SSブログ

坂本龍一、「中咽頭がん」公表後の現在の病状は? [★芸能]



芸能界では「がん」でお亡くなりになられる

方が後を絶たず、心配の声が上がっています!



音楽家・坂本龍一。


※http ://www.commmons.
com/alp/artists/sakamot
oryuich...より引用。




昨年7月に「中咽頭がん」である事を

公表し話題を集めました。


坂本龍一の現在の病状はどうなんでしょうか?





【スポンサーサイト】









❀坂本龍一の現在の姿


「中咽頭がん」である事を公表し、

治療に専念するため公の場に出る事が

なかった坂本龍一さん。






今月29日、札幌市役所を訪れ秋元克広市長と

面談し、久しぶりに公の場に姿を見せました。




その時のお写真がコチラです!


※http ://headlines.yahoo.
co.jp/hl?a=20150530-
00000029-sph-ent.
view-000より引用




面談の中で、秋元市長は坂本龍一に

こう尋ねたようです。


「お体の具合は、いかがですか?」


そう気遣う場面も見受けられました。



「順調に回復しています。

仕事への復帰はもう少し時間が必要ですが・・・」



そうお話されていたようです。




その日の坂本龍一の姿を見ると、

やはり以前に比べれると痩せているように思います。




しっかりとお話しされている姿を見ると「がん」は

回復に向かっていると言えるかもしれませんね!






❀坂本龍一の現在の病状は?



「中咽頭がん」である事は昨年7月に公表されて以来、

現在の病状などは明かされていません!




治療は、米ニューヨークで行われているようです!

どの程度、病状が進行しているのか?ですが・・





「末期状態」なのか?

「回復見込みがある」状態なのか?



こちらも公表されておりません。




今回の札幌市役所訪問の坂本龍一さんの

お姿を見ると回復に向かっている事は

間違いないと思います!





ただ、つんくさんもそうでしたが・・・




病状が悪化して手におえない状態に至る

可能性もあるという事です。





それだけ「がん」は恐ろしい病という事です。


ゆっくり、焦らず、治療に専念して

完全復活できる日を待ちましょう♪






スポンサーリンク






タグ:坂本龍一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。