SSブログ

熊切あさ美 、片岡愛之助の破局理由に黒い影!?引き裂かれた愛の結末は・・・ [★芸能]



歌舞伎俳優の片岡愛之助。



※http ://ebfgrg5544.
cocolog-nifty.com/より引用




女優の藤原紀香との「同棲愛」が報じられ

話題を集めました。




交際していた熊切あさ美さんとは破局していたと

言われていたが・・・


熊切あさ美は、「完全否定!」。

2人の破局理由が、とんでもないものでした!







【スポンサーサイト】









片岡愛之助さん。


藤原紀香さんとの熱愛に関しては

否定しているものの・・・。




片岡愛之助と藤原紀香のツーショット写真を見る

限り、熱愛は事実のように伺えてなりません!




ただの友人の一人としては、この距離感・・・♡



※http ://ameblo.jp/6ainosuke
/entry-11965258401.htmlより引用




度々、片岡愛之助さんのブログに登場している

藤原紀香さん。



大々的に交際アピールでもしているかのようです♡(笑)








❀熊切あさ美、破局を否定!?


片岡愛之助と熊切あさ美。


2人の交際が報じられたのは2013年2月でした。

順調に交際をしていた2人。


結婚間近とも噂されていたが、

いきなりの破局!





熊切あさ美さんは、破局を

否定しているようですね!


※http ://kininaru-syumi.
com/?p=1722より引用





カップルによくある、少し距離をおこう的な

感じだと思っていたらしく!


完全に別れるという話だとは思って

いなかったようです。





なんでも、片岡愛之助が電話で別れを

切り出したというじゃないですかー!



それも今年4月つい最近の話ですよ。


2年半も交際して、こうも簡単に電話で

別れ話なんてするものか?




真剣に交際していたなら、ちゃんと互いに

向き合って話すべきだと思ったんですが・・・。



片岡愛之助さん、なぜ電話で別れ話なんて

したんでしょうか?


何か特別な理由でもあるのかな?







❀破局仕向けた裏団体!?


あれだけ幸せムードだった2人に訪れた

破局・・・。




片岡愛之助が電話でどんな内容の話を

熊切あさ美にしたのか?

そこも気になるところですが・・・。


2人の破局には、ある団体が絡んで

いるようです。




歌舞伎界を支える後援会です。


実は、後援会が愛之助と熊切あさ美の

結婚を猛反対




ただの後援会だろ!?


って思われる方もいらっしゃると思います。


ですが、歌舞伎界は後援会の力がとても

大きく、後援会の会員の方は、年間にして

100万円以上もの歌舞伎鑑賞をします。




歌舞伎公演の売上の約8割は後援会が

占めているとも言われています。




その為、歌舞伎を支えている後援会を敵にまわすと

御家柄事破滅してしまいます・・・。




歌舞伎の世界で生きていくには自分の気持ちを

犠牲にしないとダメって事ですね。




なら、これまで歌舞伎俳優と結婚された方が

反対されなかった理由ってなんなんでしょうか?



市川海老蔵と結婚された小林麻央さんと比べて

みると見えてくるものがありました。





1.表舞台から身を引く

2.妻としての気品



歌舞伎役者の妻って表舞台から身を引き、

つねに夫の傍で支えていらっしゃる方が多い。


歌舞伎は国宝といってもいいほど、

日本を代表するものです。




あれほど晴れやかで、見る人を引き付ける

魅力があるだけに、妻になる方も気品や

礼儀などの作法もきちんとしなければ

ならないと思います。





そう考えると、熊切あさ美は、

グラビアアイドル。




性格や振る舞いが良くても、やはり

素肌を見せるお仕事をされているだけに・・・



「歌舞伎界にはそぐわない」

「気品が足りない」




そう判断されたのかもしれませんね。

本人たちの意思とは違う方向に進むのが運命!

それが破局理由となったかもしれないです。





歌舞伎役者はモテて、遊び人が多いとか、

噂がありますが・・・。



熱愛報道があり、結婚に至らず破局した

方々は、もしかすると歌舞伎界の後援会が

大きく絡んでいた可能性は否定出来ませんね!



藤原紀香さんとの熱愛に関して言えるのは、


「もし熱愛が事実であれば藤原紀香さんが表舞台から

身を引く決心がない限りは熱愛どころか結婚もない・・」



という事ですね!



それなら最初から熱愛否定していた方が、

後先いいもん!




愛之助さんと藤原紀香さんの

熱愛の行方はいかに?

今後の情報に注目しましょう♪






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。