SSブログ

布川敏和、 自宅がゴミ屋敷化!?元妻の不倫相手が判明・・・ [★芸能]



元シブがき隊の布川敏和さん。



※http ://ilovejohnnys.org/
archives/1533より引用



タレントであるつちやかおりとの離婚。

離婚が原因で、「うつ」状態になっている事実が分かりました。



自宅がゴミ屋敷と化しているらしい・・・。



うつ病になった理由を告白して話題に

なっているようです。




【スポンサーサイト】









そもそも布川敏和さんとつちやかおりさんの
離婚原因はといいますと・・・



つちやかおりさんの不倫が原因でしたね!!



都内にある割烹店の店主と不倫している事を

週刊誌に報じられたことがきっかけでした。



つちやかおりさんが独身の頃から交友の

ある方らしいです。



一般人の為、不倫相手の情報は出ていないようですが・・・・。


2人ほど、つちやかおりさんと交友のある店主の

存在が分かっています。




一人はカラオケスナック「す~さん」の店主でむっちゃんさん。

そしてもう一人は、和食屋「木ノ下」の店主で稲尾さん。

この2人のうちどちらかではないかと言われています。





実際に、稲尾さんはブログにも頻繁に紹介されていました。

【画像】稲尾さんとの写真




交友も25年以上もある友人の一人と

紹介しているぐらいですから・・・



不倫相手として濃厚な相手は稲尾さんでしょうか。



それから見ると、結婚以前から二人の

関係は濃いものだった可能性もありますね。


明らかにつちやかおりさんが悪いように思えますが・・・。




布川敏和さんも過去に浮気をした経緯があり

何も言えない状態でした。



それは布川敏和自身も身を持って理解した上で

離婚という結論に達したわけです。



ただ2人には3人の子供がいらっしゃいます。



布川敏和は子供の事を考える

と離婚はしない方がいいんじゃ

ないかと考えていたようです。



ですが、つちやかおりさんは離婚に強い

意志を持っていたようです。




不倫相手の方と一緒になりたいという気持ちも

強かったのでしょうか?









❀布川敏和が「うつ病」?ゴミ屋敷化した理由



離婚が成立したのは、昨年6月でした。



離婚後もバラエティー番組などに出演し、

自身の離婚をネタにするなど変わりない

様子を見せていた布川さん。



でも、内心は結構落ち込んでいたようです。

離婚後も続いた取材陣のインタビュー!!!





毎日のように押し寄せる記者に「ノイローゼ」に

なりそうだったと告白しています。



自宅に引きこもり、

何もする気になれなかった・・・。




そんな状態が続いていたようです。

離婚後は一度も部屋を片づけていなかったそうで・・・

自宅はゴミ屋敷と化しているようです。





自宅には長男で俳優の布川隼汰さん、長女で

モデルの布川桃花さんの3人で住んでいるそうですが・・・・。


※http ://dimora.jp/talent-info/
1/1503/?areaId=03より引用



誰も片づけないんでしょうか?



自宅の写真を見ると、リビング以外は物が散乱!!!!

脱ぎ散らかされた服は、布川敏和のものらしい。




中には、新品でタグがそのまま付いている服までありました。

父を心配した娘・桃花さんが「片づけて欲しい」と依頼!!!!!



「わたしの何がイケないの?」で半日かけて自宅を整理。


いるもの、いらないものを仕分けし、布川敏和の服も

2351着以上は売りに出される事になりました。





2000着以上なんて、相当な金額になりそうですね!

布川敏和の部屋も綺麗になりました。




これでまた新しい人生を始めるスタート

地点が出来ましたね。



また、キラキラ輝いている布川敏和さんの

活躍を期待しましょう♪



スポンサーリンク






タグ:布川敏和
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。