SSブログ

SMAP中居、木村に土下座?そこまでする理由は何? [★芸能]



国民的アイドルSMAPの解散報道が

出てからというもの、日本のみならず

海外でも注目を集める程の話題となった

わけですが・・・・。



※http ://www.j-cast.com/2016/01/16255754.html?p=allより引用




いまだに、SMAPのメンバーの本心と

ジャニーズ事務所の動向がどこまで真実

なのかが分からない状態ですね。




SMAPを育てあげたマネージャーが

ジャニーズ事務所を退社するという事から

始まった今回の解散騒動でしたが・・・・。




結局解散せず、SMAP存続。

それには他の理由があったようです。

中居に木村拓哉に土下座するよう助言した

方がキーマンになっているようですよ~。



【スポンサーサイト】













メンバーの謝罪会見を行ったものの、

納得しているようにも見えず・・・・。



彼らの本心とは違うような姿にも見えた

会見でした。



ネットでSMAPについて調べていると、

「中居 手つねる」なんてキーワードも

出てくるわけです。



やはり納得できていない部分があるのではと

考えてしまう所もあります。




ある情報ではSMAPに戻りたいのであれば

木村拓哉に土下座して謝りなさいと助言した

方がいたことも話題になっています。



土下座しなさいと助言した方は、芸能界の

大物らしいですが一体誰なのでしょうか?




❀中居正広が木村拓哉に土下座したって本当?








中居は木村拓哉に対し、本当に土下座したのか?

そこまでしてSMAPのメンバーとして残りたい

そのような意思が中居、稲垣、草彅、香取に

あったのかも気になるところです。





でも、普通に考えてあれだけ事務所を抜ける

という意思を出していた4人が、簡単にSMAP

としての活動を存続するという形になるのは

おかしな話です。




事務所を辞める!と決めた時点で、

相当な覚悟はあったはずです。




ジャニーズ事務所といえば大手芸能事務所です。

その事務所を辞めたら、今後の芸能活動にも

大きな影響が出てくることもわかっていたはず!



それがどのような理由であれ、ジャニーズ事務所

は容赦しないでしょう。





SMAPを育てたマネージャーもきっと、

彼らの今後のことも心配していたはずです。

相当、悩んだことでしょう。




先ほど、中居が木村拓哉に土下座した?

それも真実なのかはわかっていませんが・・・。



中居と親交がある方といえば、

タモリさんや、笑福亭鶴瓶さん。


土下座しなさい!なんて言うぐらいです。

それだけSMAPの事を思い、自身の息子の

ように思ってくれる人だとすれば・・・・




笑福亭鶴瓶さんが助言したのかなって

思うのですが・・・・。



ただ、中居正広さんもマネージャーへの

思い入れ、SMAPへの思い、自身のプライド、

性格的に頑固そうなイメージもあるので、

土下座までしてSMAPに残るかっていえば、

そのような行動はしないと思いますが・・・。




どっちにしろ、土下座したという事実は

確認できていないわけです。



嘘の噂の可能性もあるので、信じるか

信じないかはみなさんの気持ち次第ですね。




それでは、最後まで閲覧頂きありがとう

ございました。


また、何か情報が入りましたら記事で

紹介したいと思います。






スポンサーリンク






タグ:SMAP 中居
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。