SSブログ

NHK早川美奈、不倫騒動で解雇!父親は研究者で大学教授?どこの大学? [☆社会]



NHK元アナウンサーの早川美奈さんが、

同局の斎藤孝信と不倫している現場をフライデー

が報じ話題になっています。



※http ://goldfishbox.net/nhkfurin/より引用


不倫騒動から数日たった今、早川美奈さんは、

どのような心境でいるのでしょう?



NHKからは既に処分が下され、ホームページ

からも早川美奈のプロフィールなどは削除され

ているようです。



早川美奈さんの現在も気になるところでは

ありますが、今回の早川美奈と斎藤孝信の

不倫騒動があってからというもの・・・



早川美奈の家族にも注目が集まっているようです。

なんでも早川美奈の父親は、凄いらしいですよ!



↓後半へ続く



【スポンサーサイト】






[桜]早川美奈の父親は有名な研究者で大学教授!?






早川美奈さんの父親は、工学系の研究者
らしいですよ!



ある噂では、山梨大学の教授をしているという

情報も上がっているようです!

ですが、開くまで噂なので確実な情報では

ありませんが・・・・。




幼い頃から父の研究している姿を目の当たりに

していた事もあるのか・・・


早川美奈も研究者としての道も

考えていた時期もあったんだとか。




高校時代にはSSHという「スーパーサイエンス

ハイスクールコース」に所属していて、

理科や化学などの授業が大好きだったそうです!



医療系の研究にも興味があったようです。

でも、早川美奈は研究者ではなくアナウンサー

という仕事を選んだってわけですね!



[桜]まとめ





今回の早川美奈と斎藤孝信の不倫騒動の

件で色々調べていて分かった事があるの

ですが・・・・。




早川美奈はNHKの契約社員だったみたい

ですよね?



ただでさえ後先どうなるか分からない状況なのは

分かっていたはずなのに、やってしまったなーって

思ってしまいました。



テレビに出ていて顔も知られている訳ですから、

簡単に次の仕事も見つけるには苦労する事でしょう!



山梨を離れ、他の地方に出ていく可能性も

大いにあるかもしれません。



十分反省し、今後の人生どうすべきか

考えて行動してほしいですね!


まだまだ、若いんだし勿体ないです!

未来はこれから作っていけばいいんですから!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。