SSブログ

オードリー春日、フライデーにスクープされた彼女と結婚間近!? [★芸能]



お笑い芸人の春日俊彰さん!


彼女とのデート現場が目撃され話題となっています♪

今まで熱愛報道などなかった春日さん。

お相手の女性はどんな方なのでしょう?


↓後半へ続きます。







【スポンサーリンク】







↓記事後半はコチラから!




オードリーの春日さん!

79310_201008230264269001282540519c.jpg
※http ://www.oricon.co.jp/
news/entertainment/79310/f...より引用




これまで熱愛報道などなかった春日さん!

まさかの、まさかの彼女さんがいるらしい~!!!!




なぜ、彼女がいることが判明したかと言いますと・・・

春日さんが自分で熱愛エピソードを語ったらしい♪



相当嬉しかったんでしょうね!

幸せオーラが伝わってきます。








❀オードリー春日の彼女



お相手の女性は、以前から親しくしていた

ドッグカフェの店員さん!

年齢は、20代の方らしいです。



噂の彼女さん実は・・・・

以前に週刊誌にキス写真をスクープ

されたお相手の方らしいですね。


伊豆にデートに出かけたり・・・・♡

交際も順調らしいですよ!

近々、結婚報告なんてこともありえるかもしれませんね。







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。