SSブログ

10代現役力士がワイセツ事件で逮捕!?顔画像、相撲部屋は? [★事件]



またまた相撲協会で問題が発生したみたいです!!

これまで日馬富士の暴行事件等で相撲協会の有り方

についても議論されたりと注目を集めてきましたが・・・



今回起きた問題はというと・・・・

「10代現役力士によるワイセツ行為事件」です!



過去の話ではあるのですが、2016年に福岡で開催さ

れていた相撲九州場所の期間中、当時10代の少女にワ

イセツな行為をしたとして現役力士の男を書類送検して

いたという事が判明しましたようです。


しかもその現役力士も10代だったみたいです。

その10代の現役力士が未成年だったこともあるのか

名前顔画像等は公開されていないようです。



ネットでは「どこの相撲部屋の力士なの?」
「親方は誰?」「力士の名前や顔画像は?」などと

話題になっています。




そこで今回は気になるワイセツ事件を起こした10代

現役力士が誰なのかを調べてみました。

↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】






[桜]10代現役力士ワイセツ事件の詳細





ニュースによりますと、2016年の11月に大相撲

九州場所の開催期間中に、当時10代の現役力士が同じ

10代の少女にわいせつ行為をしたといいます。


書類送検された際に、その当事者である力士の供述に

よると「少女の合意の上だった」と容疑を否認している

そうです。




被害届をだした少女はワイセツ事件後にPTSDを発症

し、警察に被害届を提出し、事件が発覚しました。



[桜]現役力士が所属している相撲部屋や顔画像は?





ニュースではすでにその力士が所属している相撲部屋が

どこなのかは分かっているようで、直接親方にも事件の

内容を取材している事が分かっています。



しかも、その事件当事者である10代力士は、2018

念の初場所にも出場していたという情報もありました

っとなると、今度の相撲場所にも出場する可能性もある

という事になりますね!


もし出場していない10代の力士がいれば、その力士が

ワイセツ事件の当事者である可能性が出てくるってわけ

ですからね!


ちなみにですが、その現役力士属している相撲部屋が

どこなのか気になりますよね?

調べてみたのですが、今の段階ではその10代現役

力士がどの相撲部屋所属なのかは分かっていません。



しかも現役の10代力士として相撲協会に登録されている

力士もたくさんいて、どこの相撲部屋なのかは特定でき

ませんでした。



また相撲部屋の数も多く、「10代現役力士」で検索

しても情報は出てきませんでした。

でも、相撲協会の問題ですから、近い内に力士について

所属部屋の親方、当事者の力士の顔画像なども公開され

るかと思います。


新しい情報が入り次第、報告したいと思います。

今は調べるタイミングが早かったようですw




でも、相撲協会は問題ばかり起こりますね!

最近日馬富士の暴行事件が少し落ち着いたかな~って

矢先に、次の事件ですし・・・。



問題解決できるのかしら?

もう少し時間がたてば、もっと詳しい情報出てくるかも

しれませんので、待ちましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。