SSブログ

石井智美容疑者、顔画像や無職理由!旦那はいないのか? [★事件]



大阪市枚方市の津田駅の近くにある集合住宅で新生児の
遺体が見つかった事件で、母親の石井智美容疑者31歳
が逮捕されました。



しかも浄化槽の中、尿処理のタンクから新生児が遺体と
なってみつかったそうです。



※https ://coco-ri.com/20180331-ishii/より引用。



石井智美容疑者は、陣痛が来て赤ちゃんを産み落としたが
育てられないと思ったと言い、容疑を認めているそうです。



また、石井智美容疑者は実家に暮らしており、母、姉、兄、
そして自身の子供二人と一緒に同居していた事も判明して
います。



っとなると、石井智美容疑者が妊娠していたという事は、
家族のみんなも知っていたという事です。



それなのに赤ちゃんを産み、そのまま遺棄したという事で
家族たちは見て見ぬふりをしていたのか?それとも、同罪
で遺棄したことを知っていたのか?


石井智美容疑者と家族の関係、そして顔画像やFacebook等
旦那はいるのか?何か情報がないか調べてみました。



【スポンサーサイト】






[桜]石井智美容疑者の顔画像は、無職の理由は?





石井智美容疑者は現在31歳。
31歳となれば独り立ちして、自分で生活できる程だと
思われるのですが・・・・


石井智美容疑者は、仕事をせず無職。
また9歳の娘と、7歳になる息子がいるそうです。


なのに働いていない理由が分からない。
働けない事情でもあったのか?って疑問に思う所です。


石井智美容疑者の母親も60歳と、働いていたとしても
家族を養う程の収入はなかったはず・・・・


っとなると同居していた姉と兄の収入で生計を立てていた
のかもしれませんね。



そして気になる石井智美容疑者の顔画像を探してみたの
ですが、Facebookで検索すると同姓同名が出てくるものの
石井智美容疑者本人のアカウントなのかはまだ特定できて
いません。



本人のアカウントだと特定でき次第、顔画像を公開できれば
と思います。



[桜]石井智美容疑者の結婚相手?旦那は誰?





ニュースを見ていると、同居していたとされる人の中に
石井智美容疑者の「旦那」という文字は掲載されていま
せんでした。


っとなると、石井智美容疑者は結婚していない?
未婚の母という事になるのでしょうか?


そもそも石井智美容疑者には既に二人の子供がいるわけです
から、結婚していたが離婚しているという事も考えられます。


二人の子供と死亡した新生児の父親が、同じ人物だとは言え
ないことも予想されますね。



現に、31歳とまだまだ働きざかりの石井智美容疑者です。
元旦那と離婚後、精神的なストレス、子育てと色んな事で
悩み、仕事をしたくても出来なかったのかもしれません。



信じていた相手が、突然目の前から去ってしまう事。
女性にとっても苦痛で、寂しく、立ち直るまで時間がかかる
ものですから・・・・。



まだ赤ちゃんを遺棄した理由は公開されておらず、石井智美
容疑者の発する言葉に注目が集まります。


[桜]まとめ



子供が欲しくても、子供ができない夫婦もたくさんいる中で
このような心痛めるニュースを見るのは嫌です。



命の大切さを身ごもってる事で、生きてる証を実感していた
はずなのに、育てられないからと遺棄してしまうなんて事が
許せません。



家族もそうです。
分かっているなら、行政機関に相談する手立てもあったはず!
一つの命を大切に育てる環境が整えられているのに、相談でき
ない実態があるのかと、私も個人的に考えさせられました。


気軽にとは言いませんが、石井智美容疑者のように育てる自身
がない人が他にもいると思います。

そんな母親を助ける制度はあるものの、分からないひとも多い
と思います。


国として少子化という実態の中で、いかに多くの子供達、母親を
助ける手立て、支援ができるか、方法をもっと周知すべきかも
しれません。


今回の事件を受け、私はそのように感じました。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
これからも良い記事をかけるよう頑張りますので、宜しくお願い
します。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。