SSブログ

乙武洋匡の彼女は岩澤直美!?ツイッターや顔画像や会社名特定!? [★芸能]



作家の乙武洋匡さんが現在20代の一般女性と真剣交際

していることが分かりました。



※http ://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...より引用。



気になるお相手の女性は、女子大生らしく会社経営をされ

ている女子大生社長らしいですよ。

平昌オリンピックのフィギュアスケート女子で金メダルを

獲得したザギトワ選手に似た美女なんだとか・・・。



乙武洋匡さんの彼女、女子大生社長は一体誰なのか?

名前や顔画像、経営している会社名など調べてみました。




【スポンサーサイト】








乙武洋匡さんといえば、「五体不満足」で著書を出版し

話題となり、テレビ出演等もされる程注目されている方

ですね。


2001年には早稲田大学時代の後輩女性と結婚され、2男1女

をもうけ幸せな日々を過ごしていました。

ですが、週刊誌が乙武洋匡さんの不倫を報じ問題となり、

2016年9月に離婚されています。


その後は女性との交際は一切自粛していましたが、今回新

たな恋が始まったようです。




[桜]乙武洋匡の彼女・女子大生社長って誰?




気になる乙武洋匡さんのお相手の女性ですが、平昌オリン

ピックの女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した

ザギトワ選手に似ているという噂!



身長も170センチと長身で、乙武洋匡さんと並ぶと目立って

しまうのではないでしょうか?



実は、日本人の父親とチェコ人の母親の元に生まれ、

5か国語を堪能に話す超才女らしいですよ!



また現役女子大生で今は休学中らしいですが、教育系の会社

を立上げ、自らがら代表取締役社長として勤めているんだ

そうです。



お相手の女性についてのキーワードを出してみると、

現役女子大生で、年齢は20代、日本とチェコのハーフで、

5か国語を喋れる、教育系の会社社長。



ここまでキーワードがあればお相手の彼女が誰なのか特定

できちゃいそうだったので調べてみましたよ。



すると、ある女性が出てきました。

その人物は「株式会社Culmony」代表取締役社長を務めて

いる岩澤直美(いわざわなおみ)さん。



会社名は「Culmony」と書いて、カルモニーと呼びます。

そのまんまですね(笑)


岩澤直美さんの顔画像も入手しました。




※http ://qreators.jp/qreator/iwazawanaomiより引用

とても美人さんですね。

しかもザキトワ選手似って本当ですね♪


[桜]乙武洋匡の彼女・岩澤直美さんの大学、会社はどこ?




乙武洋匡さんの彼女とされる岩澤直美さんは、現在大学

を休学中との事でしたが、岩澤直美さんが通われている

大学は「早稲田大学 国際教養学部」らしいです。



実際彼女が経営している株式会社Culmonyは、子供向けの

英会話や多文化教室を行っているようです。




家庭教師や教室、イベントなども多彩に実施しているよう

ですよ!ホームページもあり、活動内容も見てて面白そうな

雰囲気でした。


株式会社Culmonyホームページ

住所: 東京都豊島区南大塚3-36-7
    南大塚TあんどTビル 5階


[桜]乙武洋匡の彼女が岩澤直美だと言われる理由?




ニュースの中では乙武洋匡さんの彼女が誰なのかという

詳しい情報は発表されていないのですが、なぜ岩澤直美

さんが彼女ではないのかといわれているかというと・・・



色々と二人に接点が見つかったからです。

先程のキーワードもすべて一致していますし、岩澤直美さん

のFacebookで公開されている情報からすると、生まれは

1995年6月12日で、現在は22歳。




そして、早稲田大学に通う現役女子大生であり、現在休学中。

さらに会社を設立し、自ら代表取締役社長を務めている。

この接点からみると、乙武洋匡さんの彼女が岩澤直美さん

なのではないのかという事が分かりますね。



乙武洋匡さんの彼女の情報が正式に公表されるのも時間の

問題かもしれません。

二人が今幸せなのであれば、祝福してあげたいです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。