SSブログ

小西竜真の勤務先「タクシー会社」はMK?顔画像が公開されました!! [★事件]



また痛ましいニュースが飛び込んできました。

大阪市北区に住む1歳の女の子が泣き止まなかったからと

女の子の体に毛布を巻き付けて、クローゼットに放置した

として小西竜真容疑者が保護責任者遺棄の疑いで逮捕され

ました。



※https ://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180311-00000004-nnn-sociより引用。




泣き止まなかったからという理由で、自分の子供を毛布で

くるみクローゼットに放置するなんて、何考えてるんだっ

って怒りが収まらないです。



小西竜真容疑者は現在24歳。

タクシー会社に勤め、運転手をしているそうだが・・・

どのタクシー会社に勤めているのか?Facebookやツイッター、

小西竜真容疑者の普段の顔画像やどんな人物なのか調べて

みました。



【スポンサーサイト】





[桜]事件の詳細





ニュースによると、大阪区北区の集合住宅の一室で、

1歳になる真愛ちゃんが泣き止まないからと体に毛布を

巻き付け、自宅のクローゼットに放置した疑いがもたれて

います。



通報したのは小西竜真容疑者本人だったらしく、真愛ちゃん

は搬送先の病院で死亡が確認されました。

司法解剖の結果、死因は「窒息死」だったといいます。




地域住民の話によると、毎晩のように泣き叫んでいたので、

夜泣きが激しい子なのかと思っていたと話しており、いつ

ものことだからと気にしてはいなかったようです。



小西竜真容疑者は「遺棄しようとして閉じ込めたわけでは

なくて、泣き声がうるさいから毛布にくるんだだけです」

と容疑を否認しているとの事。




小西竜真容疑者は妻と子供2人の4人家族で、事件当時は

妻は働きに出ていて、長女は寝ていたといいます。



実は妻も小西竜真容疑者に暴力を振るわれDVがあったと

大阪府警察に相談していたという事が分かっていますし、

大阪市のこども相談センターも自宅へ訪問した際には

「心理的な虐待」と認定していたものの、子供に怪我等は

なかった事を確認し、一時保護の措置は取らなかったとの

事です。



いくら「うるさいからと毛布にくるんだだけ」と否定して

も、真愛ちゃんは亡くなってしまっているわけで・・・

父親として、ひとりの成人男性として、幼い子供を毛布に

くるんだりしたら、苦しくなって息が出来なくなると分か

っている事なはずなのに、意図的にやったとしか思えない

事件です。



[桜]小西竜真の勤務先のタクシー会社は?




大阪府は広くて、タクシー会社だけでも約141件もの

会社があり、その中に小西竜真容疑者が勤めている会社

があるかと思いますが、どのタクシー会社に勤めていた

のかという事は特定できませんでした。


ただ小西竜真容疑者の自宅が大阪市北区大淀中5丁目だと

いう事は分かっているので、その住所近辺でタクシー会社

がないか調べてみると、1か所出てきました。



大阪エムケイ株式会社の「大阪MKタクシー」です。

ちょうど小西竜真容疑者の自宅近くにあるタクシー

会社でした。



でも、いくら自宅に近いタクシー会社だからといえども、

このMKタクシーに小西竜真が勤務していたのかは定か

ではありませんので、ご注意を!!!!!



[桜]小西竜真のFacebookやツイッター情報は?




小西竜真容疑者は現在24歳と若いので、Facebookや

ツイッター等のアカウントを利用している可能性があ

ったので調べてみました。




同姓同名がいたものの、小西竜真容疑者ではないかと

思われるアカウントがみつかりました。



小西竜真容疑者の細かな情報と一致している事から、

このアカウントが本人のものだと特定されています。

ニュースでは顔画像は公表されていませんが、本人だと

思われる顔画像もネット上に掲載されていましたので、

本人のものだと思われます。

気になった方は検索してみて下さい。



[桜]まとめ




それにしても幼い子供の虐待事件が続いていますね。

しかも両親のほとんどが、若い父親と母親で、子供が

子供を育てているもんだから、育て方が分からない

部分で、本人たいが虐待ではないと否定していても、

それが虐待だったという事を事が起きてからしか気づ

かない状況がある事に、残念な思いがします。




何かしらの対策ができないのか?

若い父親、母親に対して何か手助け、指導をする事が

できないのか?事件を受けて、私自身も色々考えさせ

られました。



もう虐待のニュースなんてみたくないですし、起こって

欲しくないです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。