SSブログ

鈴木浩章は妻子持ち!?民事訴訟内容は「結婚詐欺!?」 [★事件]



また痛ましい事件が起こりました。

東京都多摩市に住む上田真由華さんが元交際相手とされる

鈴木浩章容疑者に階段から押し倒され、刃物で刺され殺害

されました。



※https ://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180318-00000013-nnn-sociより引用




ニュースによると過去の交際トラブルをめぐり、上田真由華

さんから民事訴訟を起こされていたらしく、後日訴訟の判決

がある為、訴訟を取り下げてほしいと説得しようとしていた

といいます。



そもそも、上田真由華さんと鈴木浩章容疑者は過去に交際

歴があっただけで、なぜ現在ふたりは民事訴訟となってい

たのでしょうか?


また今回の事件を受け、鈴木浩章容疑者の顔画像や本人の

Facebookやツイッター、職業不詳とあるがこれまでの職歴

等の情報がないか調べてみました。



【スポンサーサイト】







[桜]鈴木浩章容疑者のプロフィール




氏名:鈴木 浩章(すずき ひろあき)

年齢: 29歳

職業: 不詳



今の段階で公開されていたのは、氏名、年齢、職業に

ついてだけでした。

気になるのは職業不詳とありますが、噂によると妻子

もちだという情報もありますので、家庭を支える主と

しては、何かしらお仕事している可能性がありますね。



引き続き、鈴木浩章容疑者の職業や勤務先等の情報が

ないか調べ、情報が入り次第公表します。



[桜]鈴木浩章容疑者の顔画像は?




事件が発覚してある程度の個人情報は公表されている

ものの、肝心の鈴木浩章容疑者の顔画像は公開されて

いません。



何か理由でもあるのか?

事件の詳細を警察が確認でき次第、公開される可能性が

あります。




また、年齢も26歳と若いので、Facebookやツイッター

などのSNSアカウントがあるのか調べてみましたが、

同姓同名の方のアカウントが浮上してきました。


ただ、情報が少なく鈴木浩章容疑者のアカウントなのか

は特定できていません。



[桜]何故今になって民事訴訟?





不思議なのは、上田真由華さんと鈴木浩章容疑者が交際

していたのは約4年から5年程前の話らしいです。



別れてから数年経って、なぜ上田真由華さんは民事訴訟

を起こしたのでしょうか?



色々調べてみると、昨年2月ごろ上田真由華さんは神奈川県

警に交際トラブルの相談をしていた事が分かりました。

その交際トラブルの相手が、鈴木浩章容疑者だったのでしょう。




4.5年前に別れた二人・・・・。

もしかすると、鈴木浩章容疑者が上田真由華さんに寄りを戻そう

と迫まり、気づかない内にストーカー行為をしていたのかも

しれません。




あまりに鈴木浩章容疑者がしつこく、民事訴訟までに発展

したのかもしれません。



現に交際トラブルで民事訴訟になるケースも多くあるようで、

妻子持ちの彼とのトラブルだったり、金銭的な理由でのトラブル

だったりあるようです。



上田真由華さんと鈴木浩章容疑者もその内のトラブルケース

が理由で民事訴訟となったのかもしれないです。


[桜]鈴木浩章は妻子持ちで既婚者!?




実は鈴木浩章容疑者は、結婚していて妻と子供がいらっしゃる

そうです。

結婚していながら不倫していたのか?

上田真由華さんには結婚していることを秘密にしていたのか?

いわゆる、結婚詐欺のようなものだったのか?



色々と想像は膨らむ一方ですが、まだ鈴木浩章容疑者が

上田真由華さんを殺害した動機が詳しく公表されていないので

交際トラブル、民事訴訟についての内容は分かり次第、また

書きたいと思います。




それにしても、事件続きで毎日心痛いです。

男女関係って本当に難しいし、ひとつの言葉でも相手を傷つけて

しまうこともあるので、人を見極める力さえあればいいのになって

個人的に思いました。



上田真由華さんのご冥福をお祈り申し上げます。




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。