SSブログ

おばたのお兄さん、山崎夕貴アナが結婚!妊娠してるって本当なの? [★芸能]



ついにこの2人がゴールインですって!!

フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと、小栗旬
さんのものまねで大人気の芸人・おばたのお兄さん
が29日に入籍することが分かりました。


※https ://www.news-postseven.com/archives/20170607_5...より引用。


これまでバラエティ番組でも二人の交際について
突っ込まれたり、ネタにされたりと、今か今かと
結婚報告を待ちわびていた方もいらっしゃるかと
思います。


一時はおばたのお兄さんが浮気するなど2人の今後
が心配されていましたが・・・・


山崎夕貴アナウンサーの大らかな態度に私も同じ女
性として見習わなきゃなっと気付かされた程です!


ついに29日に入籍をする山崎夕貴アナとおばたの
お兄さんですが、結婚式や披露宴の日程や場所、そ
して急な入籍話だったので、山崎夕貴アナが妊娠し
ているのか?調べてみました。


【スポンサーサイト】






[桜]プロフィール




まずは二人のプロフィールを紹介したいと思います。


※https ://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/08/00109698...より引用。


名前:山崎夕貴(やまざき ゆき)
愛称: ヤマサキパン、ザキヤマ
出身: 岡山県倉敷市
生年月日: 1987年8月4日
年齢:30歳


岡山県倉敷市の生まれで、岡山大学経済学部卒業後に
2010年にフジテレビに入社しています。

アナウンサーになったきっかけは、地方局のアナウンサー
に憧れたのがきっかけだったそうです。

好きな女性アナウンサーラインキングでも4位になったり
と、山崎夕貴アナのキャラクターが好きなファンも多い
ですね。



※https ://geinou-resistance.info/7876.htmlより引用。


名前:おばたのお兄さん
本名:小幡 和貴(おばたかずき)
出身:新潟県魚沼市
生年月日:1988年6月5日
年齢:29歳



新潟市魚沼市の生まれで、実は日本体育大学の体育学部
卒業で、スキーインストラクターや体育分野の教員免許
を持っているそうです。


いまや子供たちにも人気のおばたのお兄さん。
小栗旬さんのものまね、個人的に結構好きなんですよね。
くせがあるっていうか・・・なんか笑えるw


[桜]おばたのお兄さんと山崎夕貴の結婚式・披露宴は?




やはり気になるのは2人の結婚式と披露宴の日程
いつになるのか?って所ですよね。


2人のとも忙しい方ですから、結婚式と披露宴の日程は
慎重に決めているかもしれません。


今の段階では、まだ結婚式の日取りは公開されていません
からね。


吉本所属のおばたのお兄さんは、来月には沖縄で毎年恒例
の「沖縄国際映画祭」も控えているので、事前から沖縄入り
する可能性も大きいです。


2人にとって大事な結婚式ですから、芸人仲間やフジテレビ
関係者の皆さんを招待すると考えるとね。


考えられるのは山崎夕貴アナウンサーの誕生日の8月とか
有力かもしれません。


そして気になる結婚式の場所ですが、先に結婚をしている
生野洋子アナと中村光宏アナは「ザ・リッツ・カールトン
東京」で結婚式をあげているので、同じ会場もしくは都内
にも多数の結婚式の会場があるので、二人の要望にあった
結婚式の会場が見つかるといいですね。


[桜]山崎夕貴アナ、妊娠してるって本当!?




急な入籍の報道でやはり気になるのは・・・
「山崎夕貴アナが妊娠しているのか?」という事。


ここ最近テレビで山崎夕貴アナを見ていると、以前より
も表情が和らいだ印象があります。


母性本能ってやつでしょうか?
お母さんになる優しい感じの表情が見られます。


また今回急な入籍報道、本人たちからはまだ入籍に対して
の発表は直接説明はない為、入籍後に山崎夕貴アナが
妊娠しているということを2人から報告する可能性も考え
られますね。



もし山崎夕貴アナが妊娠していないとしても、二人は結婚
するわけですから、2人の年齢を考えると早い段階でお子
さんをと望んできるかと思います。

[桜]まとめ



ついに2人が結婚というニュースを聞いて、
山崎夕貴アナ好きの私はとてもうれしく思います。


毎朝「めざましテレビ」で山崎夕貴アナのキャラに
癒され、励まされてるので、本当に幸せになって欲しい
と思います。


明日入籍という事なので、明日以降ふたりからの報告が
どのような感じで行われるのか楽しみですね。


2人ともお幸せに~♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。