SSブログ

岡田翔容疑者が働くホストクラブの場所は?顔画像やFacebookは? [★事件]



東京都・新宿区のマンションで同居している女性
に対し、食事を与えず暴力を振るった疑いでホスト
の男性が逮捕されました。


逮捕されたのは岡田翔容疑者
日常的に暴力を振るい、食事を与えていなかった
といいます。


暴力を振るわれた女性は岡田翔容疑者が働いている
ホストクラブのお客だったとの事です。


そもそもホストラクブのお客だった女性が、何故
岡田翔容疑者と同居していたのか?


2人は交際していたのか?
女性は仕事してなかったのか?

色んな疑問が浮かんだので、調べてみました。


【スポンサーサイト】





[桜]岡田翔容疑者の顔画像やFacebookは?




ニュースの中で岡田翔容疑者の顔画像が写しださ
れていました。


※https ://reset-lifestyle.xyz/okadasou-20180326-2020より引用


さすがホストクラブで働いてるだけあって、女性が
好みそうな容姿ですよね!!


こんなイケメンに口説かれたら・・・
誰でも好きになっちゃいますねww


そして岡田翔容疑者のFacebookやツイッター等の
アカウントがないか調べてみました。


23歳と若いから、SNSやってる可能性は大きか
ったんですが・・・・


同姓同名のFacebookアカウントが出てきましたが、
今回逮捕された岡田翔容疑者のアカウントなのか
は特定できませんでした。


見つかったら再度報告したいと思います。



[桜]岡田翔容疑者が働くホストクラブの場所は?





今回の事件を受け、疑問に思う部分が結構ありま
すよね??


ネットでの反応を見てみると・・・

・女性監禁してたんじゃないの?
・女性は仕事してなかったの?
・岡田翔が働いていたホストクラブはどこ?



確かにどれも気になる話です。
わたしが気になったのは、岡田翔容疑者の働くホスト
クラブの店名や場所がどこなのか?という事です。


ニュースによると岡田翔容疑者が住んでいるマンション
がある場所は、東京都新宿区歌舞伎町らしいですね。



歌舞伎町にはたくさんのホストクラブが立ち並んで
いますので、どのホストクラブで岡田翔容疑者が働
いていたのかというのは特定できませんでした。


もし岡田翔容疑者がホストクラブの上位に返り咲く
程の人気ホストであれば、すぐ特定できそうですが・・


もう暫く岡田翔容疑者が働くホストクラブの店名と
ホストクラブの場所を調査し続けたいと思います。


[桜]まとめ



それにしても、暴力を振るわれた女性が怪我して
重傷だというので、早く良くなるといいですね。


同居しながら食事を与えなかったという点、日ごろ
からどんな生活をしていたのか?
女性は空腹になるほどだったわけですから、外にも
出してもらえなかったのか?


2人の関係って本当になんだったのか?
ホストクラブってある意味、女性にとっては夢の
世界って印象が強いですが・・・



実際接客しているホストの闇が見えた事件でした。
早く事件の詳細がもっと詳しく公開されることを
待ちましょう。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。