SSブログ

秋山烈容疑者の経営する店名と場所が特定!?ボッタクリ金銭トラブルか? [★事件]



熊本市にある雑居ビルで男性の遺体が見つかった事件で、
通報した男性が関与しているとして逮捕されました。


雑居ビルの中で倒れていたのは永柗徳也さん(29)で、
顔に数回殴られた跡があり、怪我をさせたとして秋山烈 容疑者が逮捕となっています。


※https ://kotopan24.com/2018/03/23/akiyama-akira/より引用。


そもそもの原因は永柗徳也さんとトラブルがあり、数回
殴ったあと現場を離れ、再度戻った時には永柗徳也さん
は倒れていたと供述しています。



トラブルになった原因は一体なんだったのか?
また逮捕された秋山烈容疑者は、どんな人物だったのか?
調べてみました。



【スポンサーサイト】





[桜]秋山烈容疑者のプロフィール





氏名: 秋山 烈(あきやま あきら)

年齢: 35歳

住所: 熊本市北区

職業: 飲食店経営


その他の詳しいプロフィールは公開されていません。
結婚しているのか?独身なのかも・・・・



[桜]事件詳細




3月22日午後、熊本市にある雑居ビルで男性が倒れて
いるのを発見し、通報した知人の男性を逮捕しました。


傷害の疑いで熊本市北区の飲食店経営の秋山烈容疑者を
逮捕。


警察によると、秋山烈容疑者は22日の午後3時頃、熊本
市中央区の雑居ビルで永柗徳也さんの顔を数回殴り、怪我
をさせた疑いがもたれています。


秋山烈容疑者は、倒れていた永柗徳也さんの第一発見者と
して通報していました。


警察に対して秋山烈本人は「永柗さんとトラブルがあり、
両手で数回殴った」・・・・「殴った後いったん現場を
離れ、再び現場に戻ったら倒れていた」と話していると
の事。


この事を受け、警察は永柗徳也さんの死亡した原因やトラ
ブル内容などを調べ捜査を進めています。





[桜]秋山烈の顔画像やFacebookは?




秋山烈容疑者の顔画像は今のところ、公開されていません。
まだ事件が起こって間もなく、トラブル詳細等がはっきり
していない部分もある為か、顔画像の公開が遅れているの
かもしれません。


また、秋山烈のFacebookやツイッター等のSNS本人アカウント
があるのか調べてみたのですが・・・・
秋山烈という名前はあるものの、本人のアカウントなのかは
特定できませんでした。


警察からの新しい情報が入りましたら、御報告します!



[桜]秋山烈が経営の飲食店名、トラブル内容は?




今回逮捕された秋山烈容疑者は、飲食店を経営していると
の情報でした。


店名は公開されていませんが、ツイッター上に秋山烈容疑者
が経営しているのでは?と思われる内容が掲載されていました。


店名は記載されていないものの、ぼったくりバーとして有名
だったようです・・・・。


中央区には居酒屋も多く、バーも多い為、どの店が秋山烈
容疑者が経営しているお店なのかは特定できませんでした。


今回事件が起こった雑居ビルにも多数の店が入っている
ようなので、その中の一つが秋山烈容疑者の経営している
店舗の可能性もありますね。


また、ニュースに映し出された雑居ビルの映像の中に
「安部皮膚科医院」という旗が写っていたので、事件が起こった
雑居ビルは「安部皮膚科医院」の近くだと思われます。





また、今回の事件の発端は「トラブル」だという事でしたが、
内容はまだ調査中の為公開されていません。


ただ、先程ツイッター上にあった情報ではぼったくりバーと
記載されていたので、もしかすると「金銭トラブル」の可能性
が大きいですね。


両手で殴るぐらいですから・・・・
金銭的なトラブルまたは、女性関係でしょうか・・・。

※詳しい情報が入りましたら、更新します!!!



最後までお付き合い頂きありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。