SSブログ

内匠智哉の自宅サロン「まさかタイム」の場所、住所を特定!? [★事件]



広島県江田島市田島町で自称マッサージ師の男が

ワイセツ行為をしたとして逮捕されました。



警察によると、専門学校に通う女性を自宅に誘い込み

暴行をした疑いがもたれているようです。



なんでも、「邪気が取りついているから払おう」と誘い、

女性を1時間半ほど連れまわし、犯行に及んだといいます。

被害を受けた女性は知人から内匠智哉は占い師だと紹介

されていたという事ですが・・・・。



その占い師だと紹介した知人は、内匠智哉の事を知った

上で紹介したんでしょうか?


内匠智哉容疑者の顔画像や自宅住所、Facebookやツイッター

などのアカウントもあるのか調べてみました。







【スポンサーサイト】








[桜]内匠智哉の自宅兼サロン「まさかタイム」の場所は?




テレビの報道によると、広島県江田島市江田島町と報道

されていました。





ばっちり内匠智哉容疑者の自宅の画像までも掲載されて

いて、玄関入口には「リラクゼーションまさかタイム」
と店名まで写しだされていました。





※https ://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180303-00000023-nnn-sociより引用。


「まさかタイム」って!?

ネーミングセンスがよく分からん・・・(笑)



以前は別の場所で営業してたようですが、その店は

閉店していました。




また、住所までばっちり記載されていました。

店名:リラクゼーションまさかタイム
住所:江田島市江田島町小用2丁目35−18



結構山奥にありました。

拡大してみると、三角屋根が見えるので、こちらが

内匠智哉容疑者の自宅兼サロンだと思われます。




これだけ大きい建物なので、一緒に両親も住んでいる

可能性もありますね。



[桜]内匠智哉容疑者の顔画像やFacebookは?





やはり気になるのは、内匠智哉容疑者がどんな顔を

しているのか?また、Facebookなどのアカウントは

存在するのか?ですね。




内匠智哉容疑者の顔画像がないか調べてみたのですが、

Facebookやツイッターなどのアカウントはみつける事が

できませんでした。



知人の紹介でという事でしたので、Facebookやツイッター

などで「リラクゼーションまさかタイム」を売り込んで

いた事はないのかもしれません。



また顔画像ですが、テレビニュースでは頭から布を被って

いたため、確認とれませんでしたね。



※https ://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180303-00000023-nnn-sociより引用


ネット上でも探してみましたが、どこにもありませんでした。

他にも被害者がいた場合には、内匠智哉容疑者の容疑は重い

処分になるかと思います。



その時には顔画像や詳しい情報が発表されるでしょう。

発表があるまで待ちましょう。また報告します。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。