SSブログ

剛力彩芽、前澤友作を略奪!?芸能界引退の可能性は? [★芸能]



どーも、こんばんわ♪
管理人のアラフォー女子CHIHAです。

本日気になるニュースは・・・
女優の剛力彩芽さんとZOZOタウンを運営している
前沢友作さんの交際について書いてみたいと思い
ます。


※https ://matome.naver.jp/odai/2152469665494109001より引用



剛力彩芽さんと前澤友作さんの熱愛が発覚、激写
されてからというもの、二人の今後の行く末が気
になってる方も多いかと思います。


「剛力彩芽結婚!」
の報道される事も近いかもしれません。


結婚となると、芸能界を引退するのではないか?
その可能性はあるのか?

調べてみました。



【スポンサーリンク】






[桜]プロフィール




ここで剛力彩芽さんと前澤友作さんのプロフィール
をご紹介しておいますね!



・剛力彩芽
ふりがな:ごうりきあやめ

生年月日:1992年8月27日

年齢:25歳

出身: 神奈川県横浜市

所属:オスカープロモーション



・前澤友作
ふりがな:まえざわゆうさく

生年月日:1975年11月22日

年齢:42歳

職業:実業家


総資産は3,330億円とされ、世界長者番付は630位、
日本長者番付では14位とかなり凄い方です。



[桜]剛力彩芽と前澤友作の結婚の可能性は?




交際が明らかになってからも、週刊誌に2人の
デート現場が激写されている事もあり、二人の
交際は順調に進んでいるようです。


っとなるとやはり気になるのは剛力彩芽さんと
前澤友作さんの結婚ですよね!?


剛力彩芽さんも25歳と良いお年頃ですし、
今後子供が欲しいとなると、タイミング的にも
今結婚となってもおかしくありません。


ただ、二人が結婚する可能性は低いのでは?
という噂も上がっています。


その理由は・・・・
前澤友作さんには事実婚の女性がいるらしく、 お子さんもいらっしゃるとか・・・・。


事実婚=つまり籍は入れていないという事に
なるので、子供の事も考えると、剛力彩芽さん
と結婚という形ではなく、事実婚となる可能性
もあるかもしれないですね。


剛力彩芽さんもそれを承諾したう上で、交際し
ているかもしれません。


まぁ2人が結婚となれば、剛力彩芽さんの女優
としての芸能活動もどうなってしまうのかとい
う事も気になります。



[桜]剛力彩芽、結婚し芸能界引退か!?



今の段階では剛力彩芽さんと前澤友作さんが結婚
するという事は可能生的には低いのですが、ただ
もし妊娠したとなると話が変わってくるかと思わ
れます。



ただ、先ほどもお伝えしたように前澤友作さんに
は事実婚の女性との間にお子さんがいらっしゃる
ので、剛力彩芽さんも事実婚という形になれば、
お子さんを授かる可能性も大いにあるわけです。



前澤友作さんは事業経営されているわけですから、
それなりのサポートを剛力彩芽さんも行っていか
なければならないことになるわけで・・・


芸能界を続けるか? 引退するか?を選択しなけ
ればいけない状況になる可能性もあります。


女性は結婚への憧れ、理想像をそれぞれ抱いてい
るわけですから、剛力彩芽さんが結婚したら尽く
したいという方であれば、芸能界引退という選択
をする可能性もあります。


ですが剛力彩芽さんは今や女優、バラエティ番組
司会、CMと見ない日はないほど人気のある方です。


ファンの皆さんも多くいらっしゃいますし、前澤
友作さんと一緒に結婚、事実婚となったとしても
芸能活動は続けているんじゃないかと私個人的に
思います。



それほど注目されている女優さんですし、お芝居
も続けたいと剛力彩芽さん自身も話されているので、
今後も活躍を拝見できるかと思われます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。