SSブログ

本田直之(警察官)、焼肉タレ万引き!顔画像や給与いくらもらってたの? [★事件]



そんなに焼肉食べたかったの!?(笑)って思っちゃう
ニュースが飛び込んできました。



北海道江別紙大麻高町に住む岩見沢署の地域課巡査部長
本田直之容疑者が焼肉のタレを万引きしたとして現行犯
逮捕されました。



※http ://sirunoga-hotoke.com/hondanaoyuki-police/より引用。



しかも逮捕された際、自身の上着内に未だ会計していない
肉類も数点見つかり、万引きに至った経緯を調べている
との事です。


警察が万引きって!?
とんでもない話です。


今回逮捕された本田直之容疑者の顔画像や家族情報、
普段はどんな人物だったのか?Facebookのアカウント等
あるのか調べてみました。


【スポンサーサイト】





[桜]事件の詳細について




北海道にあるディスカウントストアに一人で来店した
本田直之容疑者。


犯行に及んだのは北海道札幌市東区にある「メガセンター
トライアル伏古店」で、焼肉のタレ(549円)を上着ポケット
に隠して店外に持ち出し、盗んだ疑いがある。


当時私服の警備員が犯行を目撃し、店外に出た本田直之容疑者
に声を掛けた、本田直之は「捜査中のため」として万引きを
否認しているとの事。


だが、焼肉のタレ以外にも本田直之容疑者の上着から未だ会計
されていない肉数点も見つかっており、関与しているのか
警察が調べている所です。


[桜]本田直之容疑者の顔画像やFacebookは?





今の時点で分かっている本田直之容疑者のプロフィールは、
下記になります。


氏名: 本田直之 ふりがな:ほんだ なおゆき 住所:北海道江別市大麻高町 年齢:49歳 職業:警察官(岩見沢署地域課巡査部長)

万引きを取り締まるべき警察官が、まさか万引き容疑で
現行犯逮捕されるなんて信じられません。


今の段階では本田直之容疑者が万引きに至った経緯は、
警察が捜査中ということもあり、本人の顔画像などはまだ
公開されていません。



また、Facebookなどのアカウントはあるのかと調べてみま
した。


49歳、そして警察官という事もあるのかFacebook等の個人
アカウントは出てきませんでした。


[桜]本田直之容疑者の家族は?




本田直之容疑者の家族についての情報は、まだ明らかに
なっていません。


49歳、そして警察官とあれば家族や子供がいる可能性は
あるかと思います。


ですが、家族がいるの中で万引き行為するってことは考え
られません。迷惑がかかることは分かっているはずです。


そう考えると、本田直之容疑者は独り身の可能性も考えら
れますね。


[桜]本田直之容疑者の収入はいくら?




警察官!
その職業だけでも高給取りのイメージが強いですが、実際の
警察官の給与ってどれだけもらってるのか気になりますよね?


調べてみると、警察官の給与は最終学歴、階級によって決まる
そうです。


階級は全部で9階級あって、階級があがる程、給与も上がるそう!
また、年齢も関わっているようで、巡査部長となると平均して34万円
ほどの給料はあるそうです。


本田直之容疑者も巡査部長なので、月にこのぐらいの給料は貰って
いたと考えられます。


それを踏まえると、なぜ少額の焼肉のタレ、肉類を万引きしたのかって
疑問に思います。


[桜]まとめ




ほんと、警察官が万引きで逮捕って・・・・
普通、取り締まる方だろって思いましたが。


どれだけ焼肉食べたかったんだ?
万引きしてでも、欲しかったの?
これで人生狂ってしまうよ!


何を思って万引きしたのか分かりません。
警察官、エリートな印象が大きいですが、実際は収入と
引き合わなかったり、環境の問題とかいろいろあるのかな?
って考えさせられました。


正義間あふれる職業!
子供達も憧れる職業です!


今回の逮捕でまだ犯行動機は確認されていませんが、子供達の
夢を裏切るような行為、悪いお手本になってはいけないと私は
改めて感じました。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。