SSブログ

愛知・中村太郎の妻も怪しすぎる!?共犯の可能性は? [★事件]



また悲しい事件のニュースが入りました。

2016年12月、愛知県知多市に住む中村太郎

自身の息子を殴り、頭蓋骨骨折や脳挫傷などの重傷

を負わせたとして傷害容疑で逮捕されました。


※https ://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180305-00178546-nbnv-l23より引用。



しかも今回だけではなく、1年前にも生後2か月に

なる次男が病院で亡くなっていることもわかっており、

次男の死に中村太郎が関わっているのではないかと、

警察が関連性を調べているそうです!



また恐ろしいのは、中村太郎の妻は暴行していたという

ことを知らなかったという事です・・・・。



今回逮捕された中村太郎の顔画像や普段の生活、

そして妻のテレビ取材の発言等調べてみました。



【スポンサーサイト】







[桜]中村太郎プロフィール




名前:中村太郎

年齢:40歳

住所:愛知県知多市

職業:無職



逮捕された中村太郎は、4人家族で妻と長男、三男と

一緒に暮らしていたそうです。


家族構成を見て「んっ!?」って疑問に思った方もいら

しゃるかと思いますが、実は中村太郎容疑者には次男も

いました。



そうです。

次男は1年ほど前、生後2か月で病院でお亡くなりにな

っています。死因は特定できず、その当時は事件性が

あるのか判断できなかったそうです。

今回の三男の傷害容疑で、次男の死亡経緯も中村太郎が

関わっているのではないかと改めて調べるそうです。



[桜]中村太郎はイクメンパパだった?




今回の逮捕で中村太郎の妻がテレビの取材に答えて

いました。

その中では中村太郎の普段の生活ぶり、育児ぶりに

ついて話されています。



妻いわく中村太郎は普段から子育てにも協力的で、

ミルクを飲ませたりしてくれていた!そうです。

妻が中村太郎のイクメンぷりを話してるわけですから、

日ごろから子供と向きあっていた事が分かります。

それなのに、なぜ手を出してしまったのでしょう?




[桜]妻が中村太郎をかばう理由は!?共犯の可能性!




ひとつ気になったのは・・・・

「三男の体にはあざがない!」という事!

そして妻が「旦那が逮捕された事に納得してない」 という事です。




妻は今回の逮捕について納得していないそうで、

中村太郎をかばうような発言をテレビの取材で

答えていました。



「病院いった際にこのあざは何?」と聞かれるはず

だが、そのようなことはなかった。いつのまにか虐待

に話が変わっていて、もし虐待しているなら病院に

連れて行かないとまで話してます。




自身の子供が虐待されているのでは?と言われている

中で、子供の心配より、中村太郎の心配をしている妻。

中村太郎容疑者は自分がやったと容疑を認めているのに、

なぜ妻は中村太郎をかばうんでしょう?



次男も亡くしているのに・・・・

子供よりも旦那さんなのか・・・。

今回の傷害事件は疑問がいっぱいです。



そもそも、子供2人いるのに父親である中村太郎は

なぜ働いておらず、無職なのでしょう?

妻が働いていたとしても、二人の子供を養う職業って

なかなかないと思います。



昼のスーパーのパートでは家族4人生活するのも厳しい

はずですし、子供手当があったとしてもね。

本当に疑問が多すぎる。



それにしても中村太郎の妻の言動ちょっと気になります。

子供の心配より、旦那の心配?

優先順位が違いませんか!?



旦那は容疑を認めてるのに、テレビ取材に堂々と答えて

る所もなにかひっかかります!

妻も何か関わっているのかもしれないですね。



今後の情報発表を待ちましょう。

動きがあればまた報告します。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。