SSブログ

岩間征彦容疑者のFacebookや勤務先は〇〇?顔画像も公開! [★事件]



東京都江戸川区で帰宅途中の女性の後を付け
て自宅に押し入り、ワイセツ行為をしたとし
岩間征彦(39)が逮捕されました。



岩間征彦は「好みの女性だった」と容疑を認
めているとの事。


女性が住んでいるマンションはオートロック
のドアが閉まり、セキュリティー万全だった
ようだが、女性に気付かれないようドアが閉
まる直前に忍び込んで自宅に押し入ったよう
です。


今回逮捕された岩間征彦容疑者の顔画像や、
勤務先、SNSやFacebookなどの情報がないか
調べてみました。

↓後半へ続く




【スポンサーサイト】





[桜]岩間征彦容疑者の顔画像や勤務先は?






気になる岩間征彦容疑者の顔画像ですが、
すでにニュースなどで公開されていました。



※http ://news.livedoor.com/article/detail/15039937/より引用


現時点では分かっている岩間征彦容疑者の
情報は、下記のとおりです。


名前: 岩間征彦 年齢: 39歳 住所: 不明 職業: フリーター


今回事件が起こった現場は、東京江戸川区。
「好みの女性だった」と後を付けたと供述
していることから、岩間征彦容疑者の行動
範囲であることは分かりますね。



ただ岩間征彦容疑者自身が東京都江戸川区
に住んでるのかどうかは定かではありません。


また岩間征彦容疑者の勤務先については、
フリーターだという情報ですが、彼の勤務
先がどこなのかは分かっていません。


[桜]岩間征彦容疑者のFacebookアカウントは?




Facebookやツイッターなどのアカウントが
あるのか調べてみたのですが、岩間征彦容
疑者のアカウントは見つかりませんでした。


年齢も39歳。
SNS等はやっていない可能性が高いですね。


[桜]ネットの声




〇女性はトラウマになるでしょう。 極刑をお願いしたい。 〇事件を想像しただけでも怖い。


[桜]まとめ



セキュリティー万全でもこのような事件が
起こってしまうという点で、オートロック
機能があったとしても安全ではないという
事実が発生している事が怖いです。


今回の事件だけじゃなく、本当はもっと多く
のワイセツ事件などが発生しているわけです
から、女性を守る為ではないですが、対策を
考えるべきだと思いますが、なかなか打開策
が生み出せないでいることがモドカシイです。


被害にあわれた女性が心配です。
女性の為にも、重い処分を・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。