SSブログ

金子孝志ストーカー容疑で逮捕!?勤務先とFacebookは [★事件]



またストーカー事件が起こったようです。

栃木県足利市に住む会社員、金子孝志が以前に交際していた

女性を2人がかりでストーカー行為をしたとして逮捕され

ました。


※https ://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180303-00000050-jnn-sociより引用。




金子孝志容疑者は、容疑を否認していて、もう一人逮捕

された鈴木宏明容疑者が全部やったことだと供述して

いるようです。



鈴木宏明の携帯電話のメッセージ履歴には証拠と

して「きちんと尾行しろよ」と自宅を突き止めるよう

依頼されたと話している事から、金子孝志が関係してい

いることは明らかです。



さて逮捕された金子孝志容疑者ですが、会社員という事

ですが、勤務先や職業等の情報はあるのでしょうか?


また、鈴木宏明容疑者でについては、顔画像等は公開さ

れていません。金子容疑者とはどのような関係なのか

気になる所です。





【スポンサーサイト】








[桜]金子孝志の職業、鈴木宏明との関係は?





色々調べてみると金子孝志と元交際相手の女性は、

2015年に別れたようです。

別れた理由は、金子孝志の暴力だったようです。

それからずっと金子孝志は、その女性をストーカーして

いたって事ですね。



それだけ好きでも、暴力はダメだよね!?

そりゃ離れていくわ!



そもそもですが、金子孝志と鈴木宏明の接点がいまいち

分かりません。



鈴木宏明は無職で群馬県太田市在住、41歳。

携帯電話のメッセージ履歴の内容からすると、鈴木宏明

に対して強い口調で支持している感じがするので、学生時代

の後輩とかでしょうか?



先輩後輩の上下関係って結構続くものですし、無職という

こともあり、ストーカー尾行するだけで金銭のやり取りが

あったのかもしれません。


また、金子孝志の勤務先についてですが・・・・

どこにも情報はありませんでした。

勤務先の会社にも色々被害がおよぶ可能性もあるので、

特定されるのは難しいですね。




[桜]金子孝志のFacebookやツイッター情報は?





金子孝志のFacebookなどのアカウントがないか調べて

みたのですが、同姓同名はいらっしゃいましたが、本人の

アカウントは特定できませんでした。



年齢的にも43歳。

ネット社会といえ、SNSが使いこなせるかどうかは分かり

ませんが、情報検索しても浮上してこないので、Facebook

やツイッターアカウントは持ってないかもしれませんね。


※新しい情報が入り次第、報告します。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。