SSブログ

小林幸輝の妻「英里名」のFacebookやインスタ、顔画像が特定!? [★事件]



また悲しいニュースが飛び込んできました。

東京都・足立区で生後2か月の長女・心愛ちゃん

を数回デコピンし、怪我させたとして父親である

小林幸輝容疑者が逮捕されました。



泣き声がうるさく、感情がおさえきれずやったと

小林幸輝容疑者も容疑を認めているそうです。


※https ://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180308-00000060-jnn-sociより引用。



近所の住人の話によると、待望の女の子が産まれ

喜んでいたのを見ていて、とても虐待をするような

方ではなかったと答えているようです。



実際、小林幸輝容疑者のFacebookやツイッターでも

心愛ちゃんの誕生を待ちわびるかのように、嬉しさ

喜び溢れる内容がつぶやかれていました。




【スポンサーサイト】






[桜]小林幸輝のツイッターやFacebookは?




事件がきっかけで小林幸輝容疑者のツイッターや

Facebookが検索され、本人のアカウントが特定され

ているようです。



実際検索かけてみると、ツイッターとFacebookが

出てきました。



ツイッターにアクセスしてみると、最新のつぶやきには

心愛ちゃんがまだお腹の中にいる時の画像が載っていて、

小林幸輝容疑者も日々の成長に喜んでいました。



さかのぼって見てみると、ま日彼女に弁当作ってもらって

るとツイッターに弁当の画像を載せていたりと普段から

幸せあふれるつぶやきが載せられていました。



ツイッターを見ている限り、虐待をするようには思えない

程、子供の事を大事に考えている父親に感じとれますが、

本当に小林幸輝がデコピンして虐待していたのかと疑問

に思いましたね。



[桜]小林幸輝の嫁の名前は「英里名」?





今回の事件を受け、ネット上では小林幸輝の

妻は何をしてたんだという意見も上がっています。



小林幸輝のFacebookでは度々妻の名前や話題が

書かれていました。


名前は「英里名」さんというようです。

スノーで加工されてはいますが、妻の英里名さんの

画像も掲載されていて、小林幸輝は相当奥さんが

好きだったことが伝わってくる内容でした。


※https ://www.facebook.com/profile.php?id=100009514824007より引用。


また、小林幸輝容疑者のFacebookにも英里名さんが

コメントしているところがあり、英里名さんも個人

のFacebookアカウントを持っていることが特定され

ています。

※英里名さんのFacebookアカウントでは、顔画像も

加工なしで公開されています!

【横田英里名で検索すると出てきます。】



ちなみに奥さんの英里名さんは27歳で、小林幸輝

より7つも年上の奥さんですね。

こんなに尽くしてくれている奥さんとお子さんに

恵まれた環境なのに・・・裏切るなんてヒドイ!



[桜]まとめ




ここ最近虐待のニュースが多くて、本当に悲しい事件ばかり

で心痛いです。

自身の子供に手を出すなんて考えられませんし、幼い子供

は悪気なんてないのに、大人の勝手な感情で虐待につながって

しまうという現状が苦しいです。


心愛ちゃんもこの世に誕生して2か月。

2か月、これからの成長が楽しみなのに、命を奪ってしまった

ことが悲しいです。


もうこのような事件が起こらない事を願っています。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。