SSブログ

藤井寿正、顔画像とFacebookは?ゲームアプリが特定!? [★事件]



また幼い小学生を狙った事件が発生しました。

今回は京都市立御所南小学校教諭の藤井寿正

小学生の女の子にわいせつ行為をした上、女の子

の動画を撮影したとして逮捕されました。



今回初めての逮捕ではなく、なんと再逮捕らしいです。

なんてやつだ!!!!!



藤井寿正は容疑を否定しているようですが、他にも中高

生の女の子の画像なども押収されたとの事。

ここまで証拠があると・・・・否定してもね。




小学校教諭である藤井寿正ですが・・・

勤務先は「京都市立御所南小学校」明かされたものの、

顔画像は公開されていないようです。



※http ://urbanrobot.blog.jp/archives/1069938571.htmlより引用。


勤務先の小学校まで明かしてるのであれば、藤井寿正の

顔画像Facebookも公開すべきじゃないのかなー!?




被害にあった女の子のご家族の事を思うと、これは

大事件ですし!!!!!

藤井寿正の顔画像とFacebookなどのSNS情報を調べて

みました。

また、問題のゲームアプリがどのアプリなのかも調べてみ

たので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

↓後半へ続く。





【スポンサーサイト】







[桜]藤井寿正の顔画像やFacebookは?





今回のワイセツ事件の詳細を見てて感じたのは、

藤井寿正が未成年だと知りながらも、ワイセツ行為を

したという事が一番大きい問題なのですが・・・・




ゲームアプリ通して知り合い、危険だと感じながらも

藤井寿正に会った女の子の心情が気になる所です。

色んな事件が起こっている中で、ニュースを見ない訳

じゃないし、学校側からも注意喚起があるはずです。




そんな環境の中で藤井寿正に会ったわけですから、

女の子も同意しての事だったのか?

本当に今の子供たちの心情が分かりませんね。



さて肝心の藤井寿正容疑者の顔画像についてですが・・・

教諭による事件が多いせいか、SNS上でも検索してみても

藤井寿正容疑者の顔画像等は出てきませんでした。



今の段階で勤務先である京都市立御所南小学校だと

いう事、京都市上京区森之木町在住だという事は

分かっているので、顔画像や自宅が特定されるのも

時間の問題でしょう。



[桜]藤井寿正が利用していたゲームアプリは?




藤井寿正容疑者と小学生の女の子はゲームアプリ を通じて知り合ったという事ですが・・・・

やはり気になるのは「そのゲームアプリ」って
一体どのアプリなのか?という事ですよね。




結論から申し上げますと・・・

今回、藤井寿正が女の子と知り合ったゲームアプリ

がどれなのか調べてみたのですが、運営側の問題も

あるのかどのアプリなのかは特定できませんでした。





今は小学生でさえスマホを持ち歩く時代ですし、

無料ゲームアプリもたくさん存在します。

私もスマホでゲームアプリにはまり、時間潰しで

ゲームをしたりするのでわかるのですが・・・



ゲームアプリ内で時折、他のユーザー達とコミュニ

ケーションを取ることが出来るアプリがあったり

します。そのせいかゲームアプリに登録していれば

見知らぬ相手からメッセージが届いたり、知り合いじゃ

ない?みたいなコメントが届いたり・・・

まぁ、交流するとお互いにプレゼントポイントみたいな

感じで送り合う事もできちゃったりします。

ゲーム好きならそのプレゼント欲しさに友達登録しちゃ

ったりする人もいるようです。



実際知らない相手なので私は無視しているわけですが・・・

幼い小学生からすれば、ただのゲームアプリだとしか

思わない子が多いと思うんですよね。



そんな子が事件に巻き込まれてるんじゃないのかって

私は思ってます。



幼い子供たちを守るためにも、ゲームアプリも徹底して

管理する必要性があると思います。


[桜]まとめ




学校教諭による事件が多くて、本当に心痛いです。

先生って憧れの存在でもあるし、頼れる存在でも

あるし・・・・



でも、ここまで事件が多くなると誰も信じられない

世の中になってしまっているように感じます。

大人が守るべき子供たちを危険な目にあわせてしま

っている事・・・・事の重大さを改めて考えるべき

だと思いました。



子供たちを危険から守りましょう!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。