SSブログ

弥谷鷹仁の勤務先は「きらぼし銀行」3憶着服行員と同一人物か? [★事件]



茨城県取手市に住む銀行員の弥谷鷹仁容疑者とその母親で

ある弥谷恵美容疑者が、実家の敷地内に妻の遺体を埋めた

として逮捕されました。


※https ://bungu-uranai.com/blog/17370/より引用


弥谷鷹仁容疑者の妻である麻衣子さんは行方不明となっており、

遺体の身元が麻衣子さんだとみられています。




なぜ、麻衣子さんを殺害したのか?

調べているところですが、捜査関係者の取材によると、弥谷鷹仁

容疑者は妻の麻衣子さんに対して生活を巡るトラブルがたまって

いたと話していることが分かっています。




今回の事件を受け妻の麻衣子さんと何が原因で殺害に至ったのか?

弥谷鷹仁容疑者が銀行員だと紹介されていた為、どの銀行に勤務し

ているのか?などネット上でも話題になっています。




勤務先の銀行、母親との関係等、気になる情報を調べてみました。


↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]事件の詳細について



茨城県取手市に住む銀行員の弥谷鷹仁容疑者と母親の弥谷恵美

容疑者の2人が、妻を殺害し実家の敷地内に埋めたとして逮捕

されました。


調べに対し弥谷鷹仁容疑者は、「生活上のトラブルでうっぷんが

たまっていた」と供述しており、現在事件の原因となった理由を

調べている所です。



[桜]弥谷鷹仁の勤務先は「きらぼし銀行」?






今回起こった事件のニュースを見ていると、逮捕された

弥谷鷹仁容疑者は、「銀行員」だと紹介されています。



弥谷鷹仁(やたにたかひと)は容疑者は、自身が勤務する

銀行でもかなりのエリートで、融資担当として働いていたと

いう情報も上がっていました。



そして気になる勤務先の銀行ですが、「きらぼし銀行」だと

されています。



勤務先が「きらぼし銀行」ではないかと言われている理由は、

きらぼし銀行の採用ページ内でエリート社員として弥谷鷹仁

容疑者が紹介されいてた事が大きな証拠となっています。



現在、きらぼし銀行のホームページにアクセスすると、

弥谷鷹仁容疑者の紹介ページは削除されていましたので、

確実な情報かと思われます。




[桜]きらぼし銀行は問題だらけ!?





実は弥谷鷹仁容疑者の逮捕の前にも、きらぼし銀行では

数々の問題が発生しているという事実もあります。



システム障害があったり、きらぼし銀行の行員が3億7500万円

着服していたという事も・・・・・。



今回の弥谷鷹仁容疑者の逮捕とは関係ない話かと思われますが、

実は3億7500万円を着服した行員の年齢も36歳と弥谷鷹仁

容疑者と全く同じ年齢だったという事もあり、同一人物だったの

ではないかという噂も上がっています。


ですが現段階で、着服した人物と弥谷鷹仁容疑者が同一人物だった

という証拠はない為、この噂はデマだと思われます。



[桜]弥谷鷹仁が妻・麻衣子さんを殺害した本当の理由は?




ニュースの内容を見る限りでは、弥谷鷹仁容疑者が妻・麻衣子

さんを殺害する動機の細かな部分は公開されていません。

「夫婦間のトラブルがあった」とされており、弥谷鷹仁容疑者

の供述によると、車の中で口論になり、麻衣子さんが車から

降りどこかへ行ってしまったと話しているそうです。



夫婦ですからちょっとした事で口論になる事もあるかと思うが、

妻を殺害してしまうという事件が起こった以上、麻衣子さんは

大きなトラブルに巻き込まれた可能性が大きいですね。



そのトラブル事態は、弥谷鷹仁容疑者自らが起こしてしまい、

麻衣子さんに相談したが、うまくいかず、口論になってしまった

のか・・・

あくまで私の考えですから、勘違いしないようにお願いします。




あと色々調べていると弥谷鷹仁容疑者は、自身の母親に対して

ものすごい愛着があったとされており、「マザコン」だという

話もあがっていました。



母親と妻の麻衣子さんがうまくいってなくて、母親に愛着がある

弥谷鷹仁容疑者は、母親をかばってばかりで麻衣子さんと口論に

なった可能性も否定できないかもしれません。




警察からの情報を待ちましょう。






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。