SSブログ

元サッカー日本代表、前園真聖ついに結婚?彼女は誰? [★芸能]



サッカー元日本代表前園真聖さん。

前園真聖HP.jpg
※http ://matome.naver.jp/odai/
2138166301222517501/21...より引用



最近、バラエティ番組などで活躍されている姿を

よく見かけるようになりました~!



今の前園さんを見ると、

本当にサッカー選手だったの?

なんて思っちゃう程、イイキャラクターしてますよねw



そんな前園真聖さんに、長年お付き合いしている

彼女の存在が発覚したようです♪

ついに前園真聖さん、結婚となるのでしょうか?

調べてみました。


↓後半へ続く。











【スポンサーサイト】








↓記事後半はコチラから。



前園真聖さんといえば、1996年のアトランタ五輪。

そこでブラジルを倒した、「マイアミの奇跡」

呼ばれたメンバーの1人でしたよね♪




当時、前園真聖さんは23歳。

若くしてチームのキャプテンを務め、

勝利を収めた立役者!




丁度、その頃は、かなりの

モテ期だったようですよ~(#^.^#)




確かに、写真を見ると女子たちがほっとかない程、

イケメンさんですね!!!!


※http ://ameblo.jp/office-faith/
entry-11523644019.ht...より引用




髪の毛ふさふさ~!

サッカー以外にもCMなども出演し、

当時の前園さんは輝いてました。








❀前園真聖の人生を狂わせた事件



そして、あの事件・・・・。


酒に酔ってしまい、タクシー運転手に

暴行を加え逮捕されました。




事件の事を振り返り、

「あの頃は本当にチャラかった!」



前園本人も自身の事を、「チャラ園」

呼んでるぐらいです(笑)




日焼けサロンに行ったり、女性にアイコンタクトを送ったり、

昔流行ってたギャル男みたいなイメージですね!



どん底から這い上がり、再び輝き始めた前園さん。

仕事も順調ときたら、やはり恋愛の方も気になるところ♪








❀前園真聖の彼女



実は、前園真聖さんに、彼女がいると噂が浮上しています。

お相手はどんな方なのでしょうか?





実は、以前に前園さん自身が彼女がいるという事を公言。

5年程お付き合いされているとか・・・。




話によると、彼女は、一般人でダンサー

されているそうです。



しかも、前園真聖よりも10歳ほど、

歳の差がある年下の女性のようです。




5年も一緒にいるという事なら、

そろそろ結婚も考えているのでは?

彼女さんも時期を待っているかもしれませんね。




昔のチャラ園さんなら、結婚しようなんて何度も

口に出してたかもしれないですが・・・・。



今回ばかりは慎重になって

彼女を大切にされている証かもしれません。


前園真聖さん、今度こそ幸せが訪れますように・・・★

応援してます!







スポンサーリンク






タグ:前園真聖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。