SSブログ

竹田恒泰「お見合い結婚」?相手は能年玲奈似のお嬢様!?【画像】 [★芸能]



明治天皇の玄孫(やしゃご)で、

毎度お騒がせな竹田恒泰。


m_169.png
※http ://takeda-hirosima.blog.so-net.ne.jp/
2011-02-2...より引用



ついに結婚したことが発表され話題になっています。

これまで数々の熱愛が浮上し、注目を集めた竹田恒泰さん。




そんな竹田恒泰さんが結婚相手に選んだ女性って

どんな相手なのか?

非常に気になります!




という事で、結婚相手の情報、画像などがないか

調べてみました。



↓後半へ続く。








【スポンサーサイト】








↓記事後半はコチラから。



竹田恒泰さん。


年齢、40歳。

東京都出身。



明治天皇の玄孫として、素晴らしい家計に

生まれ育った竹田さん。



やはり血筋の問題もあるのか、詳しいプロフィール

情報はこれだけでした・・・。

結婚適応年齢に達している事は、見て分かりますw








❀竹田恒泰の熱愛歴



昨年は数々の熱愛説が浮上。

例えば、歌手・華原朋美さんに

熱烈アタックするも敗北・・・。




その片方では、AKB48の畑山亜梨紗さんと交際する

などして二股三股疑惑も浮上していました。




どっちか落ちればいいやって、思っていたのでしょうか?

それにしても、竹田恒泰さん何故ここまでモテるのか?

私には理解できません(笑)








❀竹田恒泰の結婚相手どんな子?



今回、竹田恒泰さんと結婚された

相手の女性はどのような方なんでしょうか?




竹田恒泰よると・・・

お相手の女性とは2年以上前に知り合い、

去年の夏頃よりお付き合いがスタートしたそうです。




自然な流れで、結婚という話になったとの事。

ただ、先ほども紹介しましたが、竹田恒泰さんの

熱愛歴を見てると、こうも簡単に結婚という話になるものだろうか?





竹田恒泰さんの性格を予想すると、物凄く

「押せ押せ!イケイケ!」的なイメージが非常に強くて・・・。




今回の結婚も、竹田恒泰さんの猛プッシュで

実現したのかな~って思ってしまします。

どうなんでしょうか?








❀竹田恒泰の結婚相手はお嬢様


噂によると、結婚相手は、一般女性の方。

能年玲奈似らしい。




そして、10歳以上年下でお嬢様という噂も・・・。

一般女性のため、画像は公開されていません。




お嬢様であれば、「お見合い結婚」?



そうとも予想されますね!

よくドラマで見るような、御曹司の結婚は

お見合いのイメージが!




それにしても、竹田恒泰さんこれまで熱愛が

噂された女性も年下ばかり・・・。




もう二股、三股は無しですよ!

奥様を幸せにして下さいね♪

ご結婚おめでとうございます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。