SSブログ

大沢たかお 結婚会見!? 新恋人は医者志望のお嬢様? [★芸能]



俳優・大沢たかお。

oosawa.jpg
※http ://www.sankei.co.jp/
tvnavi/nihoneiga/08spring/...より引用


ももクロあーりん似の女性と

熱愛発覚で話題になっています♪


このまま結婚会見なんて事もあるかもしれませんね!

気になる熱愛相手の女性は、どんな方なのでしょう?

調べてみました。


↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】







↓記事後半はコチラから。




❀大沢たかおの熱愛歴


大沢たかおさんと言えば、歌手の広瀬香美さんと離婚。

その後も数々の熱愛説が浮上しておりました。




ドラマ「JIN-仁-」で共演した女優・綾瀬はるかさん。

こちらの熱愛もフライデーがスクープしたものでしたが・・・。




2人の熱愛については、互いに否定されていました。

今回も同じケースなのかと思いきや・・・・。

そうではありませんでした!








❀大沢たかお、新恋人は年下女性?



フライデーが捕らえた新恋人とされる

女性とのデート現場!




助手席に座る可愛らしい女性に、

大沢たかおさんが右手を伸ばし・・・


おおっと・・・

これ以上は言えません!!(笑)



とてもいい雰囲気で、見ているこっともタジタジ♡

お相手の女性は、大沢たかおさんより

10歳年下の一般女性。




ももクロのあーりん似で、

とても可愛らしい女性だという事。

img_0.jpg
※http ://omp-s.com/articles/
1544より引用




ちなみにお相手の女性の父は、有名なクリニックを

開業し有名なお医者様だという事です。



という事は、かなりのお嬢様!

将来は医者になるのかな?








❀大沢たかお、熱々デート現場


二人の熱々デート・・・

どんな雰囲気だったのか非常に気になります。




深夜のカフェで二人でマッタリ!

大沢たかおさんの愛車に乗り、ドキドキのシーンに・・・♡




その後、大沢たかおのマンションにて過ごされたとの事。

また別の日には、彼女の母親と3人で楽しそうに

過ごす姿も目撃されています。




すでに両親と交流しているとあれば、

結婚も考えている可能性はありますね!




ただ、大沢たかおさんに離婚歴があるところは

気になるところですが・・・。




大事なお嬢様を簡単に嫁に出すとも思えませんが・・・。

家族との交流をし、少しずつ自身の事を知ってもらい、

結婚も考えていくかもしれませんね!




仕事に恋愛♡

支えてくれる新恋人に出会えただけでも感謝ですね。

どうぞ、お幸せに~!







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。