SSブログ

松田翔太、元モー娘。小川麻琴との交際は!?事実なのか? [★芸能]



俳優・松田翔太。

7293_original.jpg
※http: //matome.naver.jp/odai/
2142954495853270401/21...より引用


モデルの秋元梢との熱愛が

発覚し話題になっていますね♪




これまで数々の女性との熱愛が

報じられてきた松田翔太。



今回のお相手は、ある大物2世の方だという。

これまで熱愛説が浮上した小川麻琴、黒田エイミなど、

熱愛歴も振り返ります。


↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】






↓記事後半はコチラ。




俳優・松田翔太。


昭和の名俳優として有名な松田優作さんの次男。

ドラマや映画、CMと才能溢れた演技が魅力的です。




そんな松田翔太さんに、新たな熱愛報道が浮上し

話題となっているようです。








❀松田翔太、真剣交際相手は?



熱愛報道が浮上したお相手、

誰だか気になりますよね?


お相手の女性は、モデルの秋元梢さん。

BSmXcyJCQAEhUXq.jpg
※https ://twitter.com/lespros_model/
status/371994964...より引用



1987年(昭62)7月27日、

東京都生まれの27歳。


09年にモデルデビューし、直後にパナソニックの

携帯電話のCMに出演。

元横綱・千代の富士の愛娘です。

なんでもお二人は真剣交際をしているんだとか・・・。








❀二人の馴れ初めは?


松田翔太と秋元梢さんの出会いは昨年11月。

2人の共通の友人を通して知り合ったそうです。




度々都内でデートをしている姿を目撃されていたり、

ファッションイベントにも2人で一緒に来たり!

堂々と二人の交際を認めているようです。





2人の親しい友人にはすでに、「真剣にお付き合いしてる」

報告されているとか!

結婚という話も、案外近いかもしれませんね。









❀松田翔太の熱愛歴を振り返る


松田翔太のこれまで浮上した

熱愛報道は多くありました。


黒田エイミさん。

小川真琴さんなど・・・。




気になるのは、やはり小川真琴さんでしょうか!?

特にドラマで共演したとかなかったようですし・・・。




実際にお付き合いしていたという確実な情報もないわけで・・

小川真琴さんとの熱愛が浮上した理由は、夜の街で

松田翔太さんがある女性と一緒にいるところを

撮られたようなんですが・・・・。




その時一緒にいた女性が、

小川真琴さんに似ていたようです。



それで、小川真琴が彼女では

と騒がれたようですね。




それにしても女優、モデル、歌手と、

関係なく熱愛報道が出てますね。




やっぱり父親譲りなんでしょうか?

かなりのプレイボーイのようです(笑)







❀松田翔太ついに結婚?



真剣にお付き合いしていると

2人とも断言しているようです。




結婚という話も、出ているかもしれませんね。

大物二世同士の結婚とくれば、

2人の子供にも期待されるでしょう!

今後の二人の注目です。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。