SSブログ

栃木女性「平沢愛実」殺人事件!犯人・男女二人の関係は?恋人? [☆社会]



栃木県真岡市で起きた殺人事件。

afr1505220028-p3.jpg
※http ://mikarinbuco.blog
.so-net.ne.jp/2015-
05-22より引用。




宇都宮市で接客業をしている平沢愛実さんの

遺体が見つかり、殺人事件の可能性が

高い事が分かりました。



殺人に関わったとし、2人の男女が逮捕された。

事件を起こした動機は一体何だったのか?

容疑者の名前、画像はあるのか調べてみました。


↓後半へ続く。





【スポンサーサイト】









↓記事後半はコチラ。






❀平沢愛実殺害事件の詳細


最近、悲しいニュースが続いていますね。

栃木県真岡市で殺人事件が起こりました。




平沢愛実さん、21歳。




4月上旬、平沢愛実さんが失踪し警察が

行方を探していました・・・



女性が所持していた車両が見つかり、血痕

が検出されています!



自宅も調べたが、特に荒らされた形跡は

なかったようですね。




そして、事件から数週間後・・・

変わり果てた姿で見つかりました。




司法解剖を行った所、頸部圧迫による窒息死の可能性が

大きい可能性が出てきました。




また、首には電気コードのようなものが

巻かれていたといいます。

誰がこんな悲惨な事をしたんでしょうか。








❀預金口座から800万引き出し!


平沢愛実さんの行方が分からなく

なってから不可解な出来事が起こりました。



平沢愛実さんの預金口座から現金800万円

引き出されていた事が判明。




防犯カメラには男女2人の姿が写っていました。

警察は、この2人の男女が事件に関与している

可能性があるとして探していたようです。




その男女2人の名前も公開されています!

会社員の石崎康弘42歳。

無職の手面(てづら)真弥25歳。




平沢愛実さんと金銭的なトラブルが

あったのかと噂が出ていますが・・・。




平沢愛実さんは、ホステスをやられていたようです。

親しい友人によると、金銭トラブルにあって

いたという事実が判明しています。





石崎容疑者は、平沢愛実さんと仕事関係の客

だったようで、顔見知りだったようです。




そして、石崎康弘と手面真弥は数年前から

の知人で共に借金を抱えていたといいます。




引出したお金の一部は、借金返済にあてたと

供述しているそうですが・・・。

残りは、どこに?









❀石崎康弘と手面真弥の関係


個人的に気になったのですが・・・・


容疑者二人の関係性。


石崎康弘は42歳、

手面真弥は25歳。


年齢差もありますし、何がきっかけで

知り合うのでしょうか?





石崎康弘容疑者は、平沢愛実さんと仕事

関係の客として付き合いがあったという事でしたが・・・。



手面真弥も平沢愛実と同じホステスとして

働いていて、石崎康弘と知り合ったという

可能性はないでしょうか?




平沢愛実さんがこれだけ預金にお金がある事を

知っていての犯行だったという事も考えられますよね?



となると、石崎康弘は、金融関係の仕事を

されていたという事も想定できないでしょうか?




銀行届印も分かっていて不正に引出しが

出来ている時点で、怪しすぎます。





元々、容疑者二人は、借金を抱え悩んでいた

事実が分かっています。




お金目当ての犯行・・・。

そう思えてなりません!




ただ、二人の関係は詳しくは公開されて

いないので、あくまで私個人的な意見ですが・・・。




平沢愛実さんの為にも、事件の真相を

究明して欲しいです。



平沢愛実さんのご冥福をお祈り申し上げます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。