SSブログ

金子恵美が結婚!?宮崎謙介、離婚歴あり。その理由は? [☆社会]



イケメン議員宮崎謙介さん。


※http ://iwatarou.blog.
so-net.ne.jp/2015-05
-21より引用。



美人議員として知られる金子恵美

「職場結婚」をし、話題になっています!




実は宮崎謙介議員は、離婚歴があります。

前妻も美人議員だったという・・・。

一体、前妻は、誰だったんでしょう?


↓後半へ続く。







【スポンサーサイト】








↓記事後半はコチラ。


プロフィールをご紹介します。



・宮崎謙介

年齢:34歳

身長:188センチ

学歴:早稲田大学卒業




生命保険会社勤務。

ネオトラディッションを創業し、社長を務める。

京都大学大学院工学研究科にて非常勤講師を務める。

その後、2012年衆院選で初当選!




高学歴で、高収入、高身長の宮崎謙介。

色んな分野に挑戦していたんですね!




学生の頃には、ボートで国体出場経験

があるという完璧な男です。




ですが、こう見えて、離婚歴があるのを

御存じでしたか?







❀宮崎謙介の元妻も議員だった!?


実は宮崎謙介さん、今回が2度目の結婚。

34歳にして2度目ってどこまでモテモテなんだ

って思っちゃいますがw




前妻も実は、同じ衆議院議員の方

だというのはご存じですか?





お名前は、
加藤鮎子さん。


※http ://www.47news.jp/
CN/201412/CN2014
121401002318....より引用。




金子恵美さんと肩を並べる自民党の

「二大マドンナ」の一人です。




まさかの前妻と新妻2人が同じ議員とは・・・。

ちなみに加藤鮎子さんの父親は加藤紘一さんです。




結婚当初は、宮崎謙介も「加藤」という名を

名乗っていたようです。




という事は、婿養子として結婚したのかな?

そこらへんは、分かっていませんがw




二人は3年で離婚という形になってしまいました。

離婚理由を調べてみたのですが、どこを探しても

見つかりませんでした。




まだ34歳と若く、モテモテの宮崎謙介ですから、

女癖は少しありそうな感じはしますねw








❀金子恵美と宮崎謙介のラブラブ出勤



さて、金子恵美と宮崎謙介の結婚に

ついて書いていきましょう♪




2人の交際が報じられたのは昨年5月でした。

週刊誌にスクープされる以前から金子恵美と

宮崎謙介が2人で腕を組んで出勤する姿が

目撃されています。


※http ://news.livedoor.com/
article/detail/1012
6692/より引用。



見るからに、金子恵美が宮崎謙介にお熱なようで♡

いずれ一緒に暮らすようになるわけですが・・・





職場でも一緒、一日中顔を合わせることになるし、

互いの行動スケジュールも分かってしまう・・・。




そうなると、宮崎謙介は息が詰まる思いを

するんじゃないかと言われ、二人はすぐ

破局するのでは?

なんて、議員の中でも噂が出ているようです。





前妻・加藤鮎子さんとの離婚理由も公開は

されていないものの、宮崎が若い為、縛られる

事が苦痛になり離婚したという事も考えられますね!!!!




金子恵美と宮崎謙介。2人の結婚でどう

変わっていくのか?

楽しみになってきました♪




幸せな結婚生活を送れることを祈っています。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。