SSブログ

中島知子、洗脳騒動の真実を暴露!妹が流したデマだった!噂の彼は誰? [★芸能]



元オセロの中島知子さんが9日に放送

されたフジテレビの「ダウンタウンなうSP」

に出演し話題となっています。



※http ://girlschannel.net/topics/17664/より引用



中島知子さんといえば「洗脳騒動」ですよね?

世間では本当に洗脳されていたのではと噂は

ひろまるばかりでしたが・・・・。



今回の番組出演で中島知子さんが「洗脳騒動」

の真実を暴露しました。



洗脳騒動の原因となった理由・・・

なんと中島知子さんの家族、妹さんが大きく

関わっていたようです。









【スポンサーサイト】











❀中島知子が激白!洗脳されていない!







9日に放送された「ダウンタウンなうSP」

のコーナー「本音ハシゴ酒」に登場した

中島知子さん。




ダウンタウンの浜田さん、松本さん、坂上忍

さんが中島知子さんの「洗脳騒動」について

真実を暴くため、リアルな質問をぶつけて

おりました。




宴会がはじまった早々・・・

「ぶっちゃけ洗脳されていたの?」っと、

早速訪ね始める面々。




お酒の力って凄いわ~っと関心していたら、

中島知子さんが真実を話はじめました。




「洗脳されてないですね」




この言葉を何度も話す中島知子さん。

占い師の女性と同居し、占い師が洗脳したとか

噂されていたが、そのような事実も全くないと

激白しています。



もともと体調を崩し、長期休養をしていた中島知子さん。

その時所属していた事務所を辞めたいがために、

自宅に引きこもったそうです。




占い師の女性は、中島知子さんが新人の頃から

の友人で、自宅に住んでいたわけではなく、

仲が良い友人なので頻繁に遊びに来ていただけ

なんだそうです。




でも、ここで疑問なのは、なぜ頻繁に出入り

していたのか?ですよね・・・・



「洗脳騒動」が起きた時も、中島知子さんの

自宅に出入りを繰り返していたわけですから、

世間からみれば同居していると思ってしまう

はずですよね。




占い師とされた女性も、現在は占いはされて

おらず「洗脳騒動」が起きた時点では、占いは

辞めていたようです。



占いを辞め、物書きのお仕事をされている

女性らしいですよ。



元占い師というだけで、中島知子さんを

その女性が洗脳したのではと広まった

ようです。




※http ://www.hochi.co.jp/entertainment/20151009-OHT1...より引用




「ダウンタウンなうSP」の中で、占い師と

騒がれていた女性に直接電話をする場面が

ありました。




坂上忍さん、ダウンタウンの二人と電話ごしに

お話されていましたが、その女性は泣いていて、

相当苦労されてきたことが十分伝わったと3人

が話していました。





3人の話を聞いていると、その女性も被害者の

一人なんだという事実が分かりましたね。



「洗脳騒動」は、嘘だったことがはっきりと

分かった瞬間でした。


そもそも、「洗脳騒動」は誰が流したもの

なのか?



実は中島知子さんに関係する人物でした。






❀洗脳騒動の原因は、中島知子のの家族







実は、中島知子さんは家族との関係があまり

うまくいってなかったようです。




毎月家族へ仕送りをしていたそうです。

家族とは色んなことでもめていたようで、

妹が無職の為、生活費なども中島知子さんが

面倒をみていたそうです。




いつまでたっても、両親や妹が自分に干渉して

くることが嫌になり、仕送りを止めた矢先、

「洗脳騒動」が起きたそうですよ。




「洗脳騒動」の原因ですが、実は無職の妹さんが

「お姉ちゃんは変わってしまった」と言い、

占い師と称された女性の存在を持ち出した事が

広まり、起きてしまったことらしいです。





家族が中島知子さんに直接「妹が言ったことで

どうしたらいいか分からない」と話があった

そうです。




ただ、その事実が分かったのは洗脳騒動から

芸能活動を再開した時の事でした。




中島知子さんの実家には現在も記者の方が

玄関前にくることがあるようで、その事実を

知った時も中島自ら記者に話に行こうとしたが

止められたそうです。





❀中島知子が近々結婚!現在の彼氏は?





番組の最後には坂上忍さんが「彼氏いるの?」

質問されていましたが・・・・




中島知子さんは「はい、いますよ!」と返事。

現在、遠距離恋愛中らしいです。




現在の彼氏は広告代理店に勤務されている

一般男性の方で中島知子さんより1歳年上の

男性らしいです。



ただ、その彼氏は派遣社員と浮気中なんだと

中島知子さんが番組内で激白!



彼氏さんが番組見ていたら、驚きでしょうね!

そもそも、浮気してるってどこから情報なんだ!(笑)




❀まとめ





番組内では中島知子さんが涙を流す所も

ありましたが、あれは嘘をついているようには

見えませんでした。



芸能界では色んなスクープが出回りますが、

真実でないことが多いのではと感じましたね。




でも、中島知子さんが楽しそうに笑い、

ダウンタウンの2人、坂上忍さんとぶっちゃけ

トークが出来、スッキリした顔をされていた

ので良かったと思いました。




これから再び、活躍することを応援しています。

噂の彼とはいつ結婚となるのか?

それも楽しみに待ちましょう!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。