SSブログ

塚越裕美子、Twitter内容がヤバイ!?小池徹平が彼氏だと爆弾発言!? [☆社会]



東京・高田馬場駅で起きた「異臭騒ぎ」で

逮捕された自称アイドル塚越裕美子(36)。



※http ://life-hacking.net/%E5%A1%9A%E8%B6%8A%E8%A3%9...より引用



9月28日の夕方。

西武新宿線・高田馬場駅のホームで男性に

催涙スプレーのようなものをかけ、軽傷を

負わせた疑いがかけられています。




逮捕された際には各メディアで報道され、

塚越裕美子がどのような人物なのか注目

が集まっています。




塚越裕美子は、「わたしは芸能人」だと主張

しているようだが、それは事実なのだろうか?

また「ストーカー被害にあっていた」と「正当

防衛だ」と供述しているようですが・・・。

それは、塚越裕美子の被害妄想なのではないか

とも思えてなりません。



それには、ある理由がありました。

それは塚越由美子のツイッターの書き込み

内容です。




誰が見ても、信じがたい内容の数々で

驚きを隠せません。



↓後半へ続く。




【スポンサーサイト】







[桜]塚越裕美子、彼氏は小池徹平?露出問題も!





異臭騒動で逮捕された塚越裕美子ですが、

逮捕された際に「自分は芸能人だ!」と

話していましたが、調べてみると・・・・




水着姿の塚越由美子の画像が上がってきました。

言ってる事は、本当のようです。




彼女のツイッターでは、アカウント名が

「如月優 塚越裕美子」と書かれています。



「如月優」というのが芸名なのでしょうか?

名前検索すると・・・アイドルマスターの

登場人物のようです。

画像や情報を検索しても、アニメ情報しか

上がってきませんでした。

そのキャラクターが好きで、名前を引用

していただけでしょうか?




そして、わたくし個人的に気になったのは、

塚越裕美子のツイッターの内容です。


いくつか抜粋してみました。




※塚越由美子ツイッターより引用






仮面ライダーフォーズの山本亮介くんが

自宅まで追いかけっこしたとか・・・


小池徹平君が彼氏だとか・・・

ギャラ未払で労働基準監督署に申立てたとか・・・。



どこからみても、おかしいですよね!?

その他にも塚越裕美子のツイッターには、

ある女性芸能人はブスだとか!色々書かれて

いました・・・。



ツイッターアカウントは削除されていない

ので、検索してみて下さい!

すぐに出てきます。




それにしても、塚越裕美子さん、

何か精神病でも持ってるんでしょうか?

今回の異臭騒動で男性が軽傷で済んだから

まだよかったものの、これが殺人事件とか

なったら大変でしたよ。



駅も改札口で荷物検査導入しなきゃいけない

とか徹底する必要はあるかもしれませんが・・・

今の状況じゃ無理ですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。