SSブログ

豊洲市場、盛り土問題!内田茂が裏取引で逮捕間近 いつ逮捕「10月」有力! [☆社会]



豊洲新市場の盛り土問題で未だに誰が

関与していたのか都議会でも問われている

状況が続いています。



東京都知事・小池百合子知事は会見を開き

豊洲新市場建設に関わってきた職員、退職者

も含めて責任者を割り出し、懲戒処分を行う

方向で進めていくことを発表しました。



すでに退職している職員だとすれば地方公務員

法上では処分することが難しいらしいでが、

小池百合子知事は処分することを断言しています。



そんな中、元東京都知事であった石原慎太郎は、

都の事情聴衆を受けないと言い出してしまった

ようです。



っとなると、豊洲新市場の盛り土問題の責任者は、

石原慎太郎なんじゃないかと騒がれていますが、

現段階で聴衆を拒否しているだけで石原慎太郎さんも

批判できないですよねー。



やっぱり石原慎太郎が犯人!?

って、思ったら都議会のドン「内田茂」の名前も

新たに上がってきており、逮捕間近なんじゃないか

とも噂されています。


↓後半へ続きます。




【スポンサーサイト】






[桜]豊洲新市場、盛り土問題!内田茂が関与していた!?





都議会のドン「内田茂」。


※http ://www.medakagumi.club/article/441573849.htmlより引用



実は豊洲新市場のほかに東京五輪関連で関係している

ようなんですが、その工事に入っている工事会社が

怪しいらしいんです。



普通大きな工事を行う場合、工事業者何社か集まり

落札した業者が工事を行うわけですが・・・。




その落札した業者が内田茂が関わっている会社が

ほとんどだったんです。


・東光電気工事JV
内田茂が監査役を務めている。
豊洲新市場の管理施設棟の電気工事落札。


・献金企業複数社
環状2号線の関連工事受注


その他にも多数の業者が、内田茂が関わった

ことのあるものでした。



内田茂と関わってきた人物の中で、不正に

落札や受注が行われていたという事実は早い

段階で公表されそうですね。




小池百合子都知事は、こういった取引関係を

集めて証拠を集めている段階なのかもしれません。




日々、小池百合子都知事に対し批判している方も

多いですが、逆に小池百合子さんが都知事になって

色んな不正が明らかになったわけです。



急いで豊洲新市場に移転しなくて良かったんじゃ

ないですかねー。



移転しから問題が出てもね・・・・。

汚染問題もあるのに、移転なんてできないでしょ!



内田茂さんがもし張本人なのであれば、逮捕される

のも時間の問題かと思います。

いつ頃かと予想すると・・・・早くて10月中!

遅くても年内には豊洲盛り土問題に関与した

責任者は明らかになるでしょう。




小池百合子都知事、頑張って!

問題解決できるよう応援してます。











スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。