SSブログ

シーブリーズ新CMの男の子は古川毅!?彼女・かおちゃんって誰!? [★芸能]



資生堂の「シーブリーズ」の新CM情報が解禁

され、今回はどんなCMになったのか注目が集まって

います。



前回は広瀬すず、中川大志、北村拓海が抜擢

され、青春真っ只中のキュンっとするようなCM

に皆さんも心奪われたんじゃないでしょうか?



そして2018年のシーブリーズ新CM情報が

解禁となりCM出演者の発表がありました。

一体誰が選ばれたのでしょうか?




↓後半へ続く





【スポンサーサイト】







[桜]シーブリーズ新CM出演者は?





ついに2018年のシーブリーズCM出演者が

公式サイトで公開されました~♪




女の子は・・・

池間夏海さん。


※http ://girlskpop21.blogspot.com/2017/08/gfo-in-2.h...より引用。

沖縄県出身らしですが、とても可愛さ溢れる

笑顔の女の子ですね。


実はまだ中学生の15歳。

沖縄のタレント事務所「Color's(カラーズ)に

所属していて小学生の頃からモデルや女優とマルチ

に活躍されています。



沖縄に住んでいる方もご存じの方も多いと思いますが、

沖縄限定のCMにも多数出演しています。

沖縄ではかなりの有名人ですよ!



ロリポップというダンスチームにも所属していた

こともあって、ダンスも上手です。


【動画】ロリポップ Lollipop ~ Rainbow 池間夏海 出演!





そして、男の子は・・・

古川毅さん。



※https ://hgrmtl.com/922.htmlより引用。


高身長で物凄くイケメン君です。

モデルさんなのかと思いきや、なんと歌手として

活躍しているそうですよ!



世の女性たちが見入ってしまうほどのイケメン君

ですよね!?

やっぱり彼女いるんでしょうか?



[桜]古川毅の彼女は「かおちゃん」!?





ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、

古川毅くんは大手芸能事務所スターダスト事務所

に所属していて俳優はもちろんですが、歌手として

も活躍されています。




古川毅さんが所属しているグループは

「SUPER DRAGON」。
ファンの皆さんは「スパドラ」と呼んでいるようです。




古川毅さんはグループでボーカルを務めていて、

歌声も素敵で、優しい声にうっとりしちゃいます!

【動画】[MV] SUPER★DRAGON / Monster!


またファッションセンスもよくて、インスタで

プライベートのファッションを公開するなど、注目

されています。



そんな古川毅さんの彼女だと噂されている方は、

同じ事務所の先輩・DISH//の北村匠海くんの従姉妹

の「かおちゃん」と噂されています。




なぜ「かおちゃん」が古川毅くんの彼女では?っと

噂されたのかというと・・・・

古川毅さんのインスタやブログ内でかおちゃんの

インスタ等に掲載されている文章を真似して書いて

いるようで、2人が付き合っているのでは?と

噂が流れているようです。




ですが実際に古川毅くんの彼女が「かおちゃん」という

情報が流出している中で、一つも目撃情報や画像など

上がってきていないようなので、ファンの中で騒がれた

ガセの噂なのかもしれません!




シーブリーズは「さわやか!胸きゅん!」なイメージ

が強いですし、学生の間でも注目されている商品なので

古川毅くんと池間夏海さんの新CMがどんな感じになる

のか非常に楽しみですね♪


恋が目覚めるのは・・・・

シーブリーズの新CMがきっかけって事も

あるかも~!!!!!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。