SSブログ

大杉漣「ぐるナイ」レギュラー代わりは船越英一郎か!? [★芸能]



北野武監督の映画を始め、数々の作品で人気を集めた

俳優の大杉漣さんが急性心不全の為、21日にお亡く

なりになられました。


※https ://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/02/00097990...より引用。



大杉漣さんの所属事務所が公式ホームページで亡くなった

事を発表しています。

葬儀は親族のみで執り行うことも公表されました。



66歳。

あまりに早い死でご家族を始め、芸能関係者やファンの

皆さんは心を痛めているかと思います。



大杉漣さんが残した功績は、本当に数多くあります。

最近は日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」

通称「ぐるナイ」の中の人気コーナー「ゴチになります!」

のレギュラーに抜擢されました。



ピタリ賞も2週連続で出し、話題になりましたよね!?

俳優業だけではなく、バラエティ番組でも活躍している

大杉漣さん。


大杉漣さんがお亡くなりになった今、「ぐるナイ」の

「ゴチになります!」のレギュラーの代わりは一体誰

になるのかも気になる所です。


↓後半へ続く。





【スポンサーサイト】






[桜]「ゴチになります!」レギュラー変わりは?






「ぐるナイ」といえば、「ゴチになります!」の

コーナーは人気があります。


2017年にはナインティナインの矢部浩之が

まさかのクビレースで3位となってしまい、女優の

二階堂ふみさんと共に「ゴチになります!」から

卒業という事になりました。



矢部浩之さん実は、これが初のクビ、卒業という訳

ではなく、これで4度目なのですが・・・・




※http ://newsplusalpha.net/archives/5854884.htmlより引用。



何でクビになったのに再びレギュラーになっていたんだ

ってところも気になります。






やっぱり番組的に考えれば「ぐるぐるナインティナイン」

という番組名ですし、メインはナインティナインですから

矢部っちがいないのはおかしな話。



実際「ゴチになります!」のコーナーでも以外とよいしょ

よいしょで番組を盛り上げてるのも矢部浩之さんって所

もありますから、大杉漣さんのレギュラー代わりには、

矢部浩之が復活する可能性が大きいかと思われます。



もしくは、これまで「ゴチになります!」でレギュラー

を務めていた俳優の船越英一郎さんだったり、TOKIO

の国文太一さんも有力かと思われます!



船越英一郎さんは離婚調停も終わりましたし、やはり

話題性はありますからね!

色んなネタを盛り下げて、再び復活という事もあり得る

のかもしれません。




国文太一さんも20年間ずっとレギュラーメンバー

としていた事も大きいですし、場面場面での盛り上げも

ジャニーズとは思えない程の実力を持ってます!

まさかの大型新人がレギュラー入りってのも面白い

かもしれません!



[桜]





大杉漣さんのお亡くなりになったという事は、私も

いまだに信じることができません。



多くの作品で名脇役といえば!

大杉漣さんのお顔が思い浮かぶ方も多いのではない

でしょうか?


私は忘れません。

大杉漣さんの事を・・・・




可愛いらしい姿。

強面の姿。

お茶目な姿。




どの大杉漣さんも素敵です。

突然の事でご家族の皆さま、関係者の皆さまも

お辛いかと思います。

最後まで大杉漣さんの傍で、見送って下さい。



ご冥福をお祈り致します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。