SSブログ

愛川欽也の子供・井川晃一は、うつみ宮土理の子ではく、前妻の子!!【画像あり】 [★芸能]



タレントの愛川欽也さん。

15日、肺がんでこの世を去りました。

s20150418004_2015041800402.jpg
※http ://news.goo.ne.jp/article/
dailysports/entertai...より引用


こんなにも衝撃的な最後は、

誰も想像出来なかった事でしょう。



妻のうつみ宮土理さんも、今回の件でだいぶ憔悴

しきっているようです・・・・。



愛川欽也、うつみ宮土理夫妻は、

おしどり夫婦として有名です。


二人には子供がいるようです。

実は・・・
<
strong>うつみ宮土理さんの子供ではないという・・・・。

どういう事なのでしょうか?


↓後半へ続く。









【スポンサーリンク】









↓記事後半はコチラから。



❀愛川欽也の子供


実は二人には息子さん娘さん

二人の子供がいるそうなんです。



実は、二人の子供は愛川欽也さんの

最初の結婚相手である一般女性との

間に生まれた子供のようです。



息子さんの名前は、井川晃一さん。

【画像】


井川晃一さんは、俳優としてドラマにも

出演されています。



父である愛川欽也さんとも、

共演することも多々あったとか!




井川晃一さんの画像を見ると、

愛川欽也さんの面影がありますね。




そして、娘さんのお名前は、佳村萌さん。

佳村萌さんも舞台、映画、作曲などマルチに

活躍するお仕事をされているそうですよ。



そして、一般女性の方とは1978年に離婚。

その翌日にうつみ宮土理さんと再婚されたようです。

翌日に再婚なんて!凄いですね。






❀愛川欽也、前妻との離婚理由



気になる愛川欽也さんの最初の結婚相手である

一般女性の方との離婚理由。



二人の関係に何があったとか特に情報はありませんでした。

その為、言われているのがうつみ宮土理さんの

略奪愛ではないのか?

top.jpg
※http ://www.otoriyose.net/
tatsujin/guest/53より引用



そのような噂が浮上している事実があります。



再婚相手となるうつみ宮土理さんと、二人の子供の

関係も気になるところですが・・・・




長い歳月、愛川欽也さんとうつみ宮土理さんの

夫婦生活が続いてきたという事もあります。

二人の子供とも、よい関係を築けた証拠でしょうね♪




これからうつみ宮土理さんを

支えてあげられるのは二人の子供。




元気になって再び笑顔が見られる日まで、

末永く待ちましょう。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。