SSブログ

神いっき被告、子供を出産!?性別は一体? [★芸能]



昏睡強盗の罪で容疑がかかっている

「声優のアイコ」こと神いっき被告。



16日、東京地裁にて、

第4回公判が行われたようです。




神いっき被告が逮捕された時、どこから見ても

男性のような容姿でした。



事件当時に防犯カメラに写し出されていた、

可愛らしい女性の姿とは別人でした。

神いっき被告の性別は何なのか?

男性なの?女性なの?と、

話題になっていましたね。




さらに、衝撃的だったのが、神いっき被告が

妊娠しているという事実が判明した事!

さらに世間を驚かせました。


↓記事後半へ続く。









【スポンサーサイト】








↓記事後半はコチラから。



神いっき被告。

実は「性同一性障害」で普段は男性の姿で

生活していたそうです。



身体は、女性。

心は、男性というわけです。




犯行時だけ「女装」をし、男性たちに

近づいたとされています。



これだけ可愛らしい女性に、声かけられたら

誰だって信じちゃいますよね?








❀神いっき被告、妊娠・出産について



そして、気になる神いっき被告の妊娠ですが・・・・。


一体、誰の子供なのか?

いまだ分かっていないようです。




関係者の話によると、子供は無事出産したという事ですが・・・

今回の公判の際には、出産した面影はなかったようです。




元々細身ですし、公判時はぶかぶかのトレーナーを

身に着けていたそうなので・・・・。




それにしても、神いっき被告は謎が多いですね!!

今後の公判にも注目です。







スポンサーリンク






タグ:神いっき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。