SSブログ

中居正広が竹内友佳アナと結婚を発表!?結婚会見は?【動画あり】 [★芸能]



ついにSMAPの中居正広が結婚する時がきたようです!

以前から熱愛の噂のある竹内友佳と結婚秒読みらしいですよ~♪



なんでもフジテレビ軽部真一アナウンサーの

意味深な発言が原因でほぼ結婚は決定的では?



そう囁かれています!

一体、軽部アナどんな発言をしたんでしょう?



↓後半へ続く。






【スポンサーサイト】








↓記事後半はコチラ。






これまで数々の熱愛が浮上してきたSMAPの

中居正広さんですが・・・



ついに中居正広も結婚する時がきたようです!



まだ、結婚発表とまではいってませんが、

ほぼ確実なものではないかと噂が広まっていますね!!





❀軽部真一アナ、意味深発言!?



めざましテレビのエンタメコーナーの中で起こりました。

軽部真一アナが意味深は発言をしたのです。




軽部アナが意味深な発言をしたのは、SMAPの

中居正広が26日、都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」

のリニューアル発売記念イベントに出席。





その後に応じた囲み取材の様子を、27日朝の

「めざましテレビ」で伝えたエンタメコーナーでのことでした。




囲み取材の内容は、中居正広やSMAPの他の

メンバーの結婚の可能性や、今年2月に亡くなった

中居の父・正志さん(享年79)のことなどに関する

質問が中心だったのですが・・・





「めざましテレビ」では、取材陣からのどんな質問にも

大人な対応をする中居正広を褒め称えていた。




軽部アナの意味深な発言をしたのは、

そのニュースの終盤でまとめに入った時。





中居正広の結婚の噂が最近多いことに触れ、



「まぁでも最近本当に結婚の話を振られてねぇ、

『生涯独身』なんてことを言うことが多い中居さん

なんですが、あるいはもしかして、密かになんか

こう話が進んでいるなんていうことも、あるかも

わかりませんけどね」





特に、コメント最後の「あるかもわかりませんけどね」

の「かも」をやたらと強調していたことが、ますます発言

の意味深さを増していた。





軽部真一アナは「かも」を強調して

言っていたので、それで

騒ぎになっているみたいです。






でも、軽部真一アナって結構ため込んで

話始めたりしますよね?

同じような感じなんでしょうか?








❀中居正広の結婚相手、竹内友佳


簡単にプロフィールをご紹介します。


竹内友佳


19d5f_749_1355fffe_c71cbc10.jpg
※http ://news.livedoor.com/
article/detail/10160104/より引用。


生年月日:1988年5月12日

出身:大分県

血液型:O型

職業:フジテレビアナウンサー




今の女子アナからは考えられない程、

あまり目立たない竹内アナ。





中居正広と竹内友佳の出会いのきっかけは、

「笑っていいとも!」だったそうです。



この頃から、竹内アナの事を気に入っていたそうですよ~♪



実は、竹内友佳さんは、中居正広さんの好みのタイプ

ドストライクの女性らしい!



「もろタイプ」らしいですよw



昔はヤンチャしていた中居正広さんですが、

意外と好みのタイプは清楚で癒し系の方が

お好きなんですねw

そこはビックリでした!





竹内友佳アナの動画をみつけました。

本当に可愛らしい方ですね♡


【動画】





中居正広さんが惚れちゃうの分かります♡

過去の熱愛が報じられた中野美奈子アナ、

モデルのローラ。




一番濃厚だったのは、やはり倖田來未さんでしょうか?

2人が結婚してたらどんな感じだったんだろう?

気になりますw




中居正広さんは実の父親を亡くされた

ばかりですが・・・。



竹内友佳さんは、中居正広さんの父親の

誕生日パーティーにも顔を出していた事も

報じられていました。


父親も公認のカップルって事ですね。



父親が他界して、何か思う事もあったんでしょうか?

やはり、中居さんの父も息子が嫁を連れてくることを

望んでいたかもしれませんね。



まだ正式に結婚発表ということでは

ありませんが・・・。




軽部真一の意味深発言を信じてもいいのか?

2人の結婚の行方が気になりますね!

今後の報告に期待しましょう♪







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。