SSブログ

今井雅之が死去!誤診した病院はどこなのか? [★芸能]



俳優の今井雅之。


※http ://ennka-karaoke.blog.
so-net.ne.jp/2015-05-
03-...より引用。




末期の大腸がんの為5月28日午前3時5分、

都内の病院でお亡くなりになられました。

54歳という若さでした。




今井雅之を死へと追いやった病・・・。


今井雅之の大腸がんを発見出来なかった

病院に再び注目が集まっています!


↓後半へ続く。








【スポンサーサイト】






↓記事後半はコチラ。







大腸がんの末期である事を発表し、

自身が出演するはずだった舞台をも降板・・・。





今井雅之は、舞台には立てなかったが、一つ

ひとつの会場で体調に余裕がある時に挨拶を

行っていました。





その挨拶の模様も、メディアで放送され今井雅之さんの

病気の回復を祈っておりました。




ですが、本日5月28日今井雅之はお亡くなりに

なられました・・・。





54歳、とても早すぎる死でした。








❀今井雅之、誤診をした病院はどこ?


今井雅之を苦しめた「大腸がん」。


体調に異変を感じ、昨年秋にとある病院へ

受診を行った。





場所は、都内にある 国立病院だという事しかわかっていません。



医療ミスなどがあると、病院側が記者会見をし

謝罪を行いますが・・・




今回の誤診に関しては、そのような会見もなく、

病院名も医師名も出ていませんね。




その病院では「腸のかぜ」だと診断され、

2ヶ月にもおよびその病院へ通院していた。




だが、一向に治る気配もなく益々体調が悪化。

別の大きな病院で再び受診をすると、

「大腸がん」である事が発覚!!




この時「余命3日」と告げられていた。


その病院は、横浜市内の医療法人恵仁会松島病院。




松島病院でも手術不能と言われていたが、

医師の判断で緊急手術。

命を救ってもらった。




少しずつ食事も取れるようになっていた今井。

緊急手術を行ったものの、体調は優れず、治療、

リハビリを続けていたが、容態が急変。

お亡くなりになられました。




告別式は、今井雅之さんの遺志により

近親者のみで行うこととなっており、

後日「お別れの会」

開くことが決まっています!





今井雅之さんの妻、子供さんも病と闘い、

たくさん苦しんで、泣いた事でしょう。




娘さんは、病院で看護師長をしているそう

ですから、父の弱っていく姿を見るのは辛かったと思います。



数々の舞台などで活躍していた今井雅之さん。

たくさんの作品を残してくれました。

本当にありがとうございます。


今井雅之さんのご冥福をお祈り申し上げます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。