SSブログ

東方神起ユノ、 7月21日入隊!入隊場所、時間は・・・ [★芸能]



東方神起・ユンホ。



※http ://oyamada-hikaru.com/
yunho-enlistmentより引用



ついにユノの入隊時期が発表されました。

ファンであるBigeast、カシオペアの皆さんが

今かいまかと発表を待っていた最中・・・。

入隊時期の発表となりました。





【スポンサーリンク】










これまで、入隊時期について公表されて

いませんでした。



ファンの中では8月?9月頃ではという噂も

流れていた程です。




本日公式に発表されたユノの入隊時期は、

7月21日。


噂より早い入隊日の発表でファンの皆さんは

戸惑っている事でしょう。



「静かに入隊したい!」





ユノはそんな思いがあるようで、詳しい入隊場所や

入隊時間は公開しないそうです。


ただ、気になるのは、ネット上で流れている

「ユノお見送りツアー」なるもの。


日付が6月23日となっていましたが、日程変更になる

可能性は大きいですね。




今月13日と14日には、韓国・ソウルで東方神起

単独のコンサートが開催されます!


たくさんのファンが集い、ユノとの別れを

惜しむ事でしょう。



入隊期間は約2年。

短いようで、長い、兵役生活が始まるんですね。

ユノの丸刈り姿なんて想像できませんが・・・。


ユノなら立派に兵役を果たし、さらに逞しい

姿で帰ってきてくれるでしょう!!!!


東方神起完全復活の日が訪れる日まで、

私たちはユノを思い待ち続けましょう。



スポンサーリンク






タグ:ユノ 入隊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。