SSブログ

福士蒼汰主演、月9キャスト発表!恋敵に野村周平ってどんな人? [★芸能]



7月スタートの月9ドラマ「恋仲」。



※http ://www.cinemacafe.net/
article/2015/06/02/
31609...より引用



人気俳優・福士蒼汰さんが主演を務める事が分かり

放送前から注目が集まっています。


そんな福士蒼汰さんの恋敵を演じる事となった

野村周平さん。

一体、どんな俳優なのか調べてみました。





【スポンサーサイト】








❀「恋仲」あらすじ紹介



主人公・三浦葵は、富山県で生まれ育った。

だけど、三浦は暑いのが苦手で夏は嫌いだった。

高校時代には水泳部の主力選手として活躍。

青春時代を有意義に過ごし、卒業と同時に上京します。



上京後は、建築事務所でアシスタントとして働く毎日・・・・。

三浦葵の夢は、「建築家」。

だけど、その夢にもまだまだ届かず・・・



そんな時、初恋相手で幼馴染の芹沢あかりと

偶然再会を果たす。

学生の頃は常に一緒に過ごしていた2人。



建築家の夢を諦めかけていた三浦葵を後押しして

くれるように芹沢あかりは元気づけてくれました。

葵にとってあかりは、とても大切な存在。



だけどあかりは高校3年の花火大会のあと、突然

葵の前から姿を消してしまった・・・・。



あの日から葵はあかりの事を忘れることができず

再び再会したあかりにドキドキしていた。

でも、あかりの隣には葵の知らない男の姿が。

しかも、同じ「あおい」という名前の男でした。








❀「恋仲」福士蒼汰の恋敵は誰?


「恋仲」のラブストーリーは、どうやら三角関係という

形になりそうです。



福士蒼汰さん演じる三浦葵が思いを寄せる

芹沢あかり。

その隣にいたのは、「蒼井翔太」。

蒼井と比べて、高校時代は控えめな性格だった蒼井。

だが、医者の卵として人生を歩んでいます。




その「蒼井翔太」を演じるのは俳優・野村周平さん。



※http ://crea.bunshun.jp/
articles/-/1745より引用


簡単にプロフィールを紹介しますね。



・野村周平

生年月日:1993年11月14日

年齢:21歳

出身地:兵庫県

血液型:AB型

事務所:アミューズ

身長:175センチ


 

野村周平さんが芸能界に入ったきっかけは・・・

父親が応募した「アミューズ全国オーディション2009」で、

応募総数31,514名の中から見事グランプリを受賞。


実は中国人とのクウォーターで、

中国語も話す事が出来るらしいです。




趣味は、野球、ボイパ、モノマネなど、マルチな

才能を持っています♪



芸能秋デビュー前には、スノーボードをやっていて

数々の大会で賞を獲得するなどの腕前らしいです!




そんな野村周平さんが注目を集めたドラマは、

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」でした。


【画像】梅ちゃん先生出演時


その後、GTOや、35歳の高校生で生徒役を

演じたり、三浦春馬さんが主演を務めた

「僕のいた時間」で弟役を務め、名演技を見せて

話題となりました。



月9ドラマには初めての出演となる野村周平さん。



とても緊張しているとの事ですが、どんな恋仲を

見せてくれるか楽しみですねー。




実は福士蒼汰さんとは、映画「江の島プリズム」

共演した事がありそうで、久しぶり2人の共演は

見逃せませんね!

【画像】江ノ島プリズム出演時






❀その他の出演キャスト


その他のキャストも公開されています。


・芹沢寛利役/小林薫


※http ://ameblo.jp/pyon-
pyon-7/entry-11528
056371.htm...より引用


男手ひとつで娘・あかりを育ててきた父。



・丹羽万里子役/吉田羊



※http ://xn--t8j3bub2442
alkgd2bp8cz1q3m1c.jp/
164.htm...より引用


三浦葵の務める建築事務所の社長。




・磯原新一役/永井大


※http ://matome.naver.jp/
odai/2143321841307
585301/21...より引用


三浦葵の職場にいる兄貴的な存在



・高梨恵里香役/馬場園梓


※http ://blog.goo.ne.jp/
wrightjoy0714/e/ec9e
2b471995...より引用


あかりの親友でルームメイト。



・金沢公平役/太賀



※http ://www.cinemacafe
net/article/img/2015/
06/05/3...より引用

三人の関係に入りこむ青年。



・山城心音役/大友花恋


※http ://matome.naver.jp/
m/odai/2143265461268
744401/...より引用

蒼井翔太の働いている病院の入院患者。





気になるのは、ルームメイトの高梨恵里香役を

務めるアジアン馬場園さんですねー。



どんな感じで物語に絡んでくるんでしょうか?

楽しみです!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。