SSブログ

奈良県・小6森田琴音さん行方不明!?トイレの場所も問題アリ(写真あり) [☆社会]



奈良県香芝市真美ヶ丘の小学6年生の森田琴音さんが

4日の午後、両親と訪れていたリサイクルショップで

行方不明となっています。



現在、奈良県警は森田琴音さんの顔写真、

リサイクルショップの防犯カメラに映し出されていた

映像を公開し行方を捜しています。



森田琴音さんが行方不明となった奈良県香芝市にある

リサイクルショップの店名も公開されているようです!





【スポンサーサイト】













[桜]森田琴音さんが誘拐された可能性が高い!?


森田琴音さんが行方不明となってから1日が経ちました。

未だに情報がなく、現在も100人態勢で捜査を

進めているようです。



行方不明となったその日。

森田琴音さんは両親と共に市内にあるリサイクルショップ

「開放倉庫」へ訪れています。

場所を調べてみました。








琴音さんは「トイレに行く」といい、一人で

向かいました。


リサイクルショップのトイレは、店舗の敷地内に

あるのですが、別の建物にトイレが個室である状態。




「開放倉庫」は北館と南館に分かれていて、

トイレがあるのは南館の方です。


ネットの情報によりますと、トイレは建物の奥

それも外側から入るトイレのようです。







トイレに向かう通路も昼間とは思えないほど、

少し薄暗い感じしているという情報も上がっていました。



両親は店内を探してみたがどこにも琴音さんの

姿はなく、トイレに向かってみると琴音さんの

サンダルの右足の片方だけが落ちているのを発見!


それも奥側の個室に残っていたといいます。

扉の鍵がこじ開けられていた形跡もないとの事。



両親もところどころ探してみたが、やはり琴音さんの

姿はどこにもありませんでした。



3時15分ごろ、父親は「娘がいなくなった」と

110番通報。



100人態勢で捜査が進められています。

琴音さんは身長が145センチほど、肩までの

ストレートの黒髪で、灰色の半そでTシャツに

紫いろのチェック柄のスカート姿だったとの事。


その写真が公開されていました。


※http ://breaking-news.jp/2015/07/05/020472より引用


※http ://breaking-news.jp/2015/07/05/020472より引用










[桜]従業員が悲鳴を聞いていた!?


実は、ショップの男性従業員が午後2時ごろ、

「キャー!」という女性の悲鳴を聞いていた

ことが分かっています。



そうなると、悲鳴が聞こえた時間、

森田琴音ちゃんの身に何かが起きていた事に

なりますね。




トイレのすぐ近くには店舗の駐車場があるようで、

無理やり車まで連れていかれた可能性もあります。




現場は車の通行量も多いとの事ですし、真昼間な

時間帯なので誰か目撃している方もいらっしゃるかと

思います。



森田琴音ちゃんを早期に探し出すためには、

どんな些細な情報でもかまいません!

情報提供をお願いいたします。








[桜]まとめ


今回の事件を受けて感じたのは、昼間の時間帯

交通量も多い中で森田琴音ちゃんが行方不明と

なりました。




店舗の構造上、北館と南館の二つに分かれている

という点には驚きましたね!




また、トイレの場所も建物の奥、それも外側から

しか利用できないという点で子供一人で行かせた

両親もどうかと思いましたが・・・・。



でも、これだけ広い敷地の中で、トイレの場所が

どれだけ目につきにくいかというのが分かって

いる人物が犯人なんじゃないのかなって思いました。



計画的な犯行かもしれません!

何が目的なのかはわかりませんが、森田琴音ちゃんが

早く両親の元に帰ってきてくれることを願うばかりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。