SSブログ

まんまちゃん、着ぐるみ中の人・岡崎薫が病気で番組欠席? [★芸能]



明石家さんまさんがMCを務める人気番組

「さんまのまんま」の名物キャラクターと

して親しまれている「まんまちゃん」。



※http ://ameblo.jp/imai2004/entry-11449319097.htmlより引用



つねに明石家さんまさんの隣で愛嬌ふりまく

姿に癒されているファンの皆さんも多いので

はないでしょうか?



そんな「まんまちゃん」が今月2日に収録予定

だった「さんまのまんま」をお休みしていたようで

心配されていました。




長年まんまちゃんを演じてきた着ぐるみの中の人

岡崎薫さんがある病気になったようで、お休み

していたようです。



スーツの中の人、岡崎薫さんの病気って?

どんな素顔なのか見た事ない方の為に

画像がないか探してみました。








【スポンサーサイト】











✿まんまちゃん着ぐるみ中の人は岡崎薫の素顔は?



明石家さんまさんの番組「さんまのまんま」の

キャラクターまんまちゃん。




私も小さい頃から見ていて、テレビの中から

たくさんの癒しを貰っていました。




考えてみたら番組が始まったのは1985年。

もう30年も明石家さんまさんとまんまちゃんは

共に歩んできたって事ですね。





本当にすごい事です!

見た目は、犬っぽいですが、犬ではないようで、

なんでも、犬型の宇宙怪獣なんだそうです!




って事は、宇宙人って事ですね。

いやいや、犬でいいだろ!って思ってしまい

ましたが、まんまちゃん可愛いから許す!(笑)




でも、まんまちゃんが病気で収録欠席って

どんな病気なんでしょうか?




まんまちゃんの中の人!

着ぐるみを長年演じてきたのは岡崎薫さん。



・プロフィール

岡崎 薫

1954年1月6日生まれ

大阪府出身

スーツアクター、演出家



※http ://www.kpinet.com/vodafone/word_library_detail...より引用




なんと自身が手掛けるイベントプロダクション

有限会社ステッピン・スタジオの代表取締役

務めていらっしゃるお方です。




まんまちゃん、社長さんだったんですね!

知らなかったわ~。





社長の岡崎薫さんに、さんまさんドついてた

って事か~!!!!(笑)






✿まんまちゃんの病気は?大丈夫なの?



心配されているまんまちゃん・岡崎薫さんの

病名ですが「十二指腸潰瘍」らしいです。




腸の痛みや胸焼けがひどく起こるようで、

薬などで治すことが出来るようです。




さんまさんが言うには、「まんまちゃんも

色々生活苦があったようで、ストレスが

たまっていたみたい」だと話されています。





緊急入院をしたものの、16日の収録には

復帰してきたようなので、よかったです。




また、明石家さんまさんとまんまちゃんの

コンビ復活ですね!



放送が楽しみです♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。