SSブログ

福山雅治の彼女Kは吹石一恵?デキ婚という噂は本当? [★芸能]



驚きのニュースが飛び込んで参りました~♪

歌手の福山雅治さんが入籍されたそうです。

( *´艸`)パチパチ~♪




※http ://laughy.jp/1417573158310148200より引用




気になるお相手は、以前から週刊誌などで

お忍び愛が報じられていた女優の吹石一恵さん。



しかも、吹石一恵さんの誕生日である9月28日

に入籍をしたそうですよ~!!!!




福山雅治さんも等々この時が来てしまったのですね!

覚悟はしておりましたが、何だか寂しく思うよ・・・。



そうそう、福山雅治さんといえば人気女優との熱愛

も多数噂されてきました。



ネット上でも「福山雅治 彼女 K」って誰?

みたいなことが囁かれておりましたが・・・・




「彼女K」の正体が分かりましたね!









【スポンサーサイト】












✿福山雅治の彼女Kの正体発覚!?







福山雅治さんといえば、歌手そして俳優として

色んな場で活躍されている姿を拝見してきました。





個人的にですが、福山雅治さんのラジオ番組での

ギリギリラインの恋愛トーク、ちょっとスケベな

話などされているのを聞いたことがあったので、

「福山雅治さん、これじゃ女性が近づいてきませんよ~」

って勝手に思っていました(笑)





そんな福山雅治さんの性格も大好きなところですが、

まさかの結婚発表に驚きましたね。




そして、以前から噂のあった福山雅治さんの

「彼女K」の正体もわかりましたね♪





結婚相手である女優の吹石一恵さん。

一恵さんの「KAZUE」のイニシャルだった

んですね~!!!!納得、納得~。



※http ://discoverys-inc.com/archives/768より引用





これで福山雅治さんも既婚者か~!!

また一人イケメンさんが・・・・。(´;ω;`)








✿福山雅治、吹石一恵に子供?





今回の結婚発表に伴い、ネット上でもSNS上でも

「福山雅治さんが結婚発表!?」

「えっ!福山雅治が結婚したって本当?」等など、

騒がれていますね~!!!!!





皆さん、結婚の話は事実ですよ~!

既婚者ですよ~!!





そして、もうひとつ突然の結婚発表で気になった

ことがあるのですが・・・・




「もしかして、出来ちゃった婚?」




以前からお付き合いしていた事は取り上げられては

いましたが、二人が出会ったのは14年前らしいですね。




友人関係から親しくしていた事もあり、自然と

恋愛感情が芽生え、お付き合いが始まったそうです。




でも、それでも、結婚までに結構長い期間

かかりましたよね~??




吹石一恵さんは女優としても人気ですが、

現在の芸能界を見ていると圧倒的に若手押しの

番組が多いのが現状です。




吹石一恵さんの所属事務所がここまで結婚を

止めるなんて事はないと思いますし・・・




吹石一恵さんも33歳とそろそろ子供の出産も

考えないといけない年齢で、今が適齢期ですからね!




高齢出産となるとリスクも高くなりますから、

もしかすると、「でき婚」の可能性も否定は

できないですね~!





そこらへんは、発表されていないので、

あくまでわたくし個人的な意見ですが!!!!





もし子供ができていたらWの喜びですし、

福山雅治さんと吹石一恵さんのファンの皆さんや

関係者の皆さんも祝福してくれると思います。





福山雅治さんも歌手として、俳優として

結婚という大きな山場を乗り越え幸せになれる

ことで、音楽性も変化が出てくるかもしれない

ですね!!!!!!




今後の福山雅治さんにも期待です♪

本当に、ご結婚おめでとうございます!

どうぞ、お幸せに~!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。