SSブログ

ベッキー、芸能界引退の可能性は?引退はいつ? [★芸能]



タレントのベッキーが人気バンドのゲスの極み乙女

のボーカル川谷絵音との不倫疑惑が浮上して話題

となっています。




※http ://tweez.net/mmedinin1/より引用



今だおさまらないベッキーと川谷絵音の

不倫騒動・・・




騒動の中ベッキーがオーストラリアに滞在している等、

目撃情報があがり、「本当に反省しているのか?」

なんて声も上がっているようですね。



世間からはベッキーに対し、かなり批判的な

コメントがあふれていました。



しまいにはベッキーがレギュラーをつとめていた

民放の番組の出演を休止することが発表され、

芸能界を引退するのか?なんて騒がれています!



もしも、芸能界を引退することになれば

いつなのか?なんて声も・・・。



本当にベッキーは芸能界を引退するのか?

調べてみました。


↓後半へ続く









【スポンサーサイト】








❀ベッキーついに芸能界引退!?いつ?






これまでにも芸能界で活躍されているタレントや

歌手など不倫騒動が起こり活動を休業するなどと

いった事は多々ありました。




記憶に新しいのは、元モーニング娘。の矢口真理さん。

新婚早々、モデルの男性と自宅で密会している所を

元旦那である中村昌也に目撃され、不倫が発覚!



この時も事が大きすぎて大変な騒動となりました。

それから矢口真理さんは芸能界を休業。

その間、「激太り」なんて記事が出回ったり、

休業中もパパラッチに追いかけられていましたね。




そんな矢口真理さんは、いつ芸能界復帰を

果たしのかといいますと・・・

約1年5か月後に芸能界復帰をしています。




長いようで、短い期間にも感じとれますが、

休業中の身の矢口真理は相当つらかった事でしょう。





っとなると、今回のベッキーの不倫騒動について

は一体どうなるのか?と考えてみたのですが・・・。




そのまま芸能界を休業となると、復帰の可能性も

あることは間違いないと思います。




ただ、ベッキー自身が不倫疑惑をどう受け止め、

改善していくかという姿勢も見せていかなければ

復帰を果たしたとしても、何も変わらないはずです。




さらに、ゲス極の川谷絵音が既婚者という時点から

川谷絵音の妻がベッキーに対し、どのような要求を

してくるのか?裁判に発展するのか?それとも

円満離婚になるのかでも方向性は、変わってくることでしょう。




でも、これまでベッキーが大好きで応援してきた

ファンの事も考えると、そう簡単に芸能界を離れる

覚悟はあるのか?っていう部分もあると思うんです。




ファンに支えられ、芸能界でここまで頑張って

こられたわけですからね!




わたくし個人的には、ベッキーにはこれからも

芸能界で活躍して欲しいって気持ちが大きいですね。

だって、ベッキーの笑顔と笑いのセンスは、誰にでも

できる事ではないですからね。




今回の不倫騒動でベッキーに対して幻滅した方も

いらっしゃるかもしれませんが、今は静かに

見守りましょう。



ベッキーと川谷絵音・・・

どちらに罪があるのかなんて決められませんからね。

今後の動きに注目です!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。