SSブログ

池田徳信の母親も共犯の可能性!?自宅住所が特定! [☆社会]



東京都目黒区の碑文谷公園の池で阿部祝子さん

の遺体が見つかった事件で、近所に住む池田徳信

(28歳)が逮捕されました。



※http ://yumaibest8.com/4333.htmlより引用


逮捕された当初は「やっていません」と容疑を

否認していたが、「金銭目的でベランダから侵入し

阿部祝子さんと鉢合せた為、殺した」と供述した

事が分かりました。



逮捕された池田徳信は、どのような人物なのか?

両親や経歴等調べてみました。


↓後半へ続く



【スポンサーサイト】






[桜]池田徳信の自宅住所が判明!?





実は、すでに池田徳信の自宅マンションの住所が

ネット上で広まっていました。



池田徳信の自宅マンション前には、たくさんの

報道陣やカメラマンがいるようで、写真が出回り

住所が特定されてしまったようです。



マンション名は「有弘マンション」

東京都世田谷区野沢3丁目28-13




池田徳信は親と2人暮らしらしいです。

父親は他界されていて、母親と2人らしいです。



今の有弘マンションに住んで10年以上になる

ようなんですが、近所の方の情報だと池田徳信

について「あまり印象がない」と言っていて、

ほとんど自宅に引きこもっていたようです。



28歳、まだまだ仕事も出来る年齢ですが、

無職ってことは高校卒業後から実家に

引きこもっていた可能性も出ているそうです。



実際、池田徳信の家宅捜索した際には、

部屋から暴力ゲームなども押収されているよう

なので・・・・



元々コミュニケーションを取る事が苦手だった

のかな?それにしても、今回の事件もしかすると

阿部祝子さん以外の人物も被害にあっていた

可能性もあるの治安がいい場所であっても、

戸締りはきちんとしなきゃって改めて感じました。



皆さんも、他人事だと思わず、戸締りは

きちんとしましょう。











スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。