SSブログ

阿部祝子 遺棄した犯人逮捕!マンション住民の男だった!? [☆社会]



東京都目黒区にある碑文谷公園の池で阿部祝子さん

が遺体となって見つかった事件。



※http ://mera.red/x%E3%81%B2%E3%82%82%E3%82%93%E3%82...より引用



警視庁は犯人の行方を追っていましたが、

なかなか手がかりが見つからない状況でした。



防犯カメラの時刻からすると、19日の夜に

長男家族と会い、20時頃に息子さんを見送る

姿がマンションの防犯カメラに写し出されていた。



その後、阿部祝子さんがマンションから外出する

姿は、どの防犯カメラにも写し出されていなかった

為、犯人はマンション住民の誰かではないかと

噂されていましたが・・・・。



その情報が事実に近いものになりそうです。

ついに阿部祝子さんを遺棄した疑いである

男性が逮捕されたようです。


一体、犯人は誰だったのでしょうか?



↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]犯人はマンション住民の男!?





阿部祝子さんを碑文谷公園の池に遺棄した

疑いがあるとして近所に住む20代の男性

逮捕されたようです。



現時点では、逮捕された男の名前と詳しい

年齢は公表されていません。




男は「近所に住む男性」だと公表されている

事から、以前から噂されていたマンションの

住民の可能性もあるって事ですよね!?




ここまでマンション住民の中に犯人が

いるのではと噂されているのには理由があるんです!



[桜]マンションで不審男が目撃されていた!?





阿部祝子さんの自宅マンションは、東京都

世田谷区野沢にあって「柿の木坂東豊エステート」

という名前のマンションです。



セキュリティー面では、防犯カメラも常備されていますが

オートロックではありません。

管理人さんがいるようです。




実は事件が起こる以前から阿部祝子さんが住む

マンションでは不審事が続いていたようなんです!




各部屋のインターホンを鳴らしたり、ドアが

開いている部屋を覗いたり等、不審な男が目撃され、

警視庁に通報されいたという事もあったようです。



犯人ではないかと逮捕された男性と、不審男が

同一人物なのかは定かではありませんが・・・。

もし、同じ人物で逮捕された男が犯人だとすれば

阿部祝子さんではなく他の住民も狙われていた

可能性もあるって事も考えられると思います。



そう考えると本当に怖いです・・・・。

男の犯行動機は、まだ公開されていないので、

どんな言葉が犯人の口から飛び出すのか!!




注目です、






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。