SSブログ

松居一代の居場所は女性専用カプセルホテル? [★芸能]



タレントの松居一代と俳優の船越英一郎の離婚騒動。

毎日ニュース番組で取り上げられる程、注目を集めて

いますね。



松居一代さんは自身のYoutubeで船越英一郎に裏切られた

と、動画を通して数々の証拠(ノート等)を世間に公開

し訴えています。



松居一代も船越英一郎、互いの主張が違っていて、

一体真実はどっちなのか私たちも困惑しちゃいますね。



そんな状況の中で、松居一代はあるあばあちゃんの家に

身をひそめており、その場所を週刊新潮がおさえたとい

う情報が公開されました。

松居一代とおばあちゃんの関係が気になる所です。


↓下記へ続く










【スポンサーサイト】







[桜]松居一代とおばあちゃんの関係は?








調べてみると、おばあちゃんとの関係について、

松居一代さんはこう話しています。

「買い物先で仲良くなったおばあちゃん」


えっ!?それだけで家に入れる程、仲良しなの?

って、普通なら考えますよね?





松居一代さんを居候させていたのは、89歳のおばあちゃん。

おばあちゃんの肩に手をまわして、親しい雰囲気で一枚の

写真に写っている姿がネット上に浮上していました。


E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202017-07-132012_51_23.png
※http ://moratoriamu310.blog.so-net.ne.jp/2017-07-13...より引用




朝のテレビニュースの中で、ある番組が松居一代を居候

させていたおばあちゃんに直接インタビューしている映像

が流れていました。





中にはこんな話も・・・・

89歳のおばあちゃんには息子さんがいて、息子さんは映像

クリエイターらしく、松居一代さんがこれまでにYoutubeで

公開した動画の撮影も協力していたとの事。




なぜ、おばあちゃんと息子さんはかくまっていたかと

いうと、松居一代さんの息子さんと、その映像クリエイター

であるおばあちゃんの息子さんが顔見知りで、仲が良く、

松居一代さん自身も面識があった方らしいです。




でも、息子さん同士が仲がいいからといって、松居一代

さんを居候させていた理由が分かりません。




[桜]松居一代が逃亡!?行先は?





松居一代はすでに居候先のおばあちゃん家を出ており、

現在はカプセルホテルに潜伏しているそうです。

ネット上でもどこのカプセルホテルなのかと噂されて

いますが・・・・・。



おそらく、都内にあるカプセルホテルではないかと

思います。都内のカプセルホテルの量を考えると、

どこに潜んでいてもすぐに見つけ出すことって到底

時間がかかりますからね・・・・。



最近では女性専用のカプセルホテルなんてのも

出ているぐらいですし、カプセルホテルでも侮れ

ない程サービス面も充実しているホテルもある

ぐらいなので・・・・。




でも、今の時代情報社会ですから、すぐに松居一代の

潜伏しているカプセルホテルは見つけだせるでしょう。

あれだけ、ニュースや自身のYoutubeで松居一代という

名前が若者にも知れ渡っているわけですから、時間の

問題でしょうね。



でも、おばあちゃんの家を出たわけですから、今後の

Youtube動画公開はもうないのかな?

次の情報に注目しましょう。

【スポンサーサイト】








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。