SSブログ

今井絵理子の不倫相手は神戸市議「橋本健」。妻子もちで批難殺到!? [★芸能]



元SPEEDで参議院議員の今井絵理子略奪不倫

報道が浮上しているようです。



何でもその不倫相手は、妻子ありの地方議員らしく

不倫相手とのツーショット写真までも撮られている

ようですよ。



今井絵理子の不倫相手である地方議員って一体

誰なのでしょうか?

調べてみましたので、最後までお付き合い下さい。


↓後半へ続く







【スポンサーサイト】






[桜]今井絵理子の不倫相手は「橋本健」?






今井絵理子さんと言えば、SPEED時代の印象が個人的に

残っているのですが、今の若者たちには議員としての

印象が大きいのではないでしょうか?




※http ://www.oricon.co.jp/news/music/71093/より引用



自身のお子さんが聴覚障害を持っており、議員としても

大変すばらしい活躍を残しております。



そんな今井絵理子さんは以前お付き合いしていた彼氏

がいらっしゃいましたが、残念ながら破局したと伝え

られました。




その後、今回の略奪不倫が発覚です!

その不倫相手というのが、神戸市の市議会議員

橋本健さん。




※https ://twitter.com/hashiken_kobe/mediaより引用




橋本健さんには奥さんとお子さんが2人いらっしゃる

ようで、現在は妻とは別居状態にあるそうですが、

離婚はしていないそうです。




その為、今井絵理子さんとの交際は不倫関係にある

という状態になるってわけですね。




当の橋本健銀は、今井絵理子さんとの報道を受けて、

「恋愛感情なんてないし、男女関係なんてものも全く ありません」と否定。



お泊りについては、「深夜まで二人で講演会の原稿を 書いていたんですよ」っと・・・・




それを聞いて、誰が信じるんだって感じも受けましたし、

なんせ2人ならんで東京に向かう新幹線の中で座り、今井

絵理子の羽織っているタオルケットの下に橋本議員の

手が潜り込んでいる姿も撮られているわけですから・・・・




※https ://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170726-0...より引用




否定されても、信じられないっていうのが・・・・

なんかね~、どうなんだろうねーって思っちゃいました。




皆さんどう思いましたか?

感じ方は人それぞれですが、議員として不倫なんて

やってはいけない事ですし、国民の期待を受けて

議員になれたわけですから、ひとつひとつの行動を

考えて行ってほしいですね。




それでは、最後まで読んで下さりありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。



【スポンサーサイト】







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。