SSブログ

貴ノ岩の怪我は嘘!?診断書偽造、相違あり!? [★芸能]



相撲協会で問題となっている日馬富士による暴行事件。

貴乃花親方に対し、貴ノ岩の傷の状況が分かる診断書の

提出を促しているが、いまだ提出されていません。




日馬富士の相撲・横綱引退。

相撲ファンの中には、納得いかない部分もあるようです。


※http ://entert.jyuusya-yoshiko.com/harufuji-boko/より引用



その理由が、いまだ提出されていない貴ノ岩の診断書。
診断書を提出せずに冬巡業を休業しているという事。

貴ノ岩の今の状態が全く分からないという事。



世間の皆さんの中には、貴ノ岩の怪我は嘘なのではないのか?

他の理由があり、隠ぺいされているのではないのか?

そんな噂がネット上で流れています。



貴ノ岩の怪我は嘘なのか?

その真相を調べてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

↓後半へ続く




【スポンサーサイト】







[桜]貴ノ岩の怪我は嘘!?診断書と相違あり?




相撲協会が何度も何度も貴乃花親方の元へ出向き、

貴ノ岩の診断書の提出を促しているが、いまだ提出

されていません。




この状況を受け、世間では貴ノ岩の怪我は大した怪我

ではなかったのでは?という声まで上がっています。



貴乃花親方は貴ノ岩の怪我の状態は大変なもので、

貴ノ岩自身も精神的に辛い気持ちでいると話しています。




でも、本当に貴ノ岩の怪我が酷く重症なものであるのなら、

医師の診断書はすぐ提出し、なんらかの処置、手続きを

するべきだと私は思います。



ここまで診断書を提出しないとなると、貴ノ岩の怪我は

嘘なのでは?と疑われても仕方ないですよね。



そして、問題となっている診断書ですが・・・・

診断書の内容の中にはこう書かれています。


病名:脳震盪、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、 髄液漏の疑いあり・・・・・。



※http ://www.zakzak.co.jp/spo/news/171116/spo1711160...より引用


この病名で調べるだけでも、かなりの重体ですよね。

生きているのかも危うい状態だと思います。



このような状態なのにも関わらず、診断書を提出しない

という所がまず疑わしい事です。

傷の状態を撮影した写真も公開されていましたが、

10針縫ったあとはくっきり見えるものの、貴ノ岩本人

なのかは顔確認はできない写真でした。


※http ://blog.esuteru.com/archives/20022212.htmlより引用


[桜]貴ノ岩の怪我が嘘だと言われる理由!




貴ノ岩の怪我についていろいろ調べていると、

「貴ノ岩 怪我 嘘」というキーワードが浮上してきます。



それには重大な理由がありました。

まず日馬富士による暴行事件が起きた日付は10月25日。

この時点で相当な怪我を負っているはずなので、上記の

病名からすると救急車で搬送される状態になっているわけ

ですよね。




ですが、貴ノ岩が病院に入院したのは11月5日。
約12日間ほどの空白期間があるんです。


そして、なぜか暴行を受け重傷なはずの貴ノ岩は、

翌日の巡業に出ていたんです。


ますます疑わしいですよね。

どれが真実で、嘘なのか?




貴ノ岩自身の声も早く聞けたら真実が見えてきそうですが、

ここまで来ると、相撲協会が貴乃花親方、貴ノ岩に対する

処分もせざる負えない状況になるかもしれないですね。



今後の動きに注目ですね。

最後までお付き合い下さりありがとうございます。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。