SSブログ

宮下裕介、使用したスプレーは?実家は米屋!後遺症は残っちゃう? [☆社会]



今月19日に和歌山県に住む小学3年生の女の子が

見知らぬ男に突然顔にスプレーを吹き付けられるという

事件がおこりました。



小学3年生の女の子は全治3か月と重症を負っています。

犯人は和歌山県の田辺市の臨時職員の宮下裕介。
容疑を認めており、なぜ女の子にスプレーを吹きかけたのか

動機を確認しているところです。




今回逮捕された宮下裕介容疑者がどんな人物なのか?

職歴や実家の事など調べてみました。

最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

↓後半へ続く。





【スポンサーサイト】










[桜]宮下裕介の顔画像、家族、実家が特定!?





これまでニュースでは和歌山県の田辺市の臨時職員

だという情報しか公表されていません。

事件が起きてからというもの宮下裕介がどんな人物

なのか?どんな顔をしているのか?気になって画像

検索している方もいらっしゃると思います。



実際に宮下裕介のSNS、Facebookなども特定され

ているようですが、顔画像などは掲載されておらず、

どんな顔をしているのか分かりません。



逮捕されスプレー缶を捨てたとされる場所に同行

された際にも顔は黒い布で隠されていた為、顔を

見ることはできませんでした。



そんな中で、MBSのニュースで放送された宮下

裕介の情報の中で宮下本人の実家ではないかと思われる

映像が映っていました。



実家のお米屋の店名も「宮下米殻店」とGoogle map

上で確認されており、宮下裕介の実家は米屋だと特定

されたようです。


※http ://fun-fun-science.com/mitashita-yusuke/より引用



実家が特定され、宮下裕介の家族も大打撃ですね。

両親もまさか自分の息子が!って胸を痛めている

事でしょう。



[桜]女の子が吹きかけられた催涙スプレー!後遺症は?





宮下裕介が女の子に吹きかけたとされるスプレーは、

「催涙スプレー」でした。



一般的な催涙スプレーだと、液の主成分はトウガラシ抽出

液だったり、メタノールを使ったスプレーが多いようです。

肌に触れると、焼けるような痛みを感じたり、煙を吸って

しまうと激しい咳込みを起こす、かなり危険なものです。



その催涙スプレーを顔に吹きかけたわけですから、

相当な激痛が襲ったことでしょう。



もしスプレーを誤って吹きかけてしまった場合には、

大量の水で洗い流すことしか対処方法はないようです。

女の子はすぐ水で洗い流したようなので、痕が残ったり

する等の後遺症はないだろうとの事です。




それにしても、宮下裕介はなぜ見知らぬ、しかも幼い

女の子にスプレーを吹きかけたのでしょう?

犯行動機はまだ公開されていませんし、女の子の家族は

早い段階で宮下裕介に対して処分を下して欲しいと思って

いると思います。




宮下裕介の両親の気持ちを考えると胸が痛くなりますが、

被害にあった女の子のご家族の気持ちも考えると、

宮下裕介への処分を重くして欲しいですし、子供たちの

安全を第一に私たちも周りを気を付けて見守ることも

大事だと感じました。



最後までお付き合い頂きありがとうございます。

また、気になる情報が見つかりましたら書きますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。